光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

沸点が低い方がいいのは

それは、幸せを感じる到達点(ていうのかな)💖

低ければ低いほど、ちょっとしたことで幸せになるものね💖

 

そんな言葉が朝、ふと降りてきたのよね〜

 

すると、シンクロ👀

 

今、歯の治療に通っておりまして

(ホント、今、身体の節目だともつくづく感じてます...

奥歯の根っこの部分が膿んでいて、土台をきれいにする治療。

まさに世の中を表しているようです👀

自分の状況と世の中、同じ‼️)

 

そこの歯科衛生士さんが、ちょっとスピリチュアルな人なのです😊

 

前回私のアシュタールジュエリーを見るなり、

「それはすごいジュエリーですね✨

ビリビリ感じますよー✨」

といきなり言われて、こちらの方がビックリ👀

 

今回もその方で、私の顔を見るなり

「こんな世の中だから、不安より幸せな方に目を向けたいですよね。」

って。

 

ホントに✨✨✨😊

 

なんやかんや言っても、

食べ物あるし、

着るものあるし、

今日お店行ったらティッシュペーパーもトイレットペーパーもあったし❣️

すごく嬉しかった〜☺️

 

本当にありがたいことです🙏

 

不安や不幸の方がインパクトあるからつい目が向いてしまうけど、

幸せは目を向けさえすれば

いつも静かに寄り添ってそこに「ある」✨

 

今日感じた幸せは、

🌟お日様のおかげで布団が干せた❣️

🌟1日フリータイムを穏やかな気持ちで過ごせた☺️

🌟トイレットペーパーが買えた🧻

🌟地元のケーキ屋さんですぐに売り切れてしまうスィーツを買うことができた🥧

🌟スーパーで欲しいものが手に入り、長蛇の列を並ぶことなく買うことができた(NYは今大変ですよね...)

などなど挙げたらキリがない位😊

 

今日も感謝溢れる素敵な1日でした✨✨✨