光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

わらしべ長者の気分♫

先日、夫が近所の床屋さんから

沢山いただいたさやえんどうが、

 

お裾分けしたら‼️👀

 

f:id:gokryu:20200509212540j:image

次男👽のママ友からお返しで

手作りの苺大福🍓❣️💖👀‼️

 

上品な餡子の甘さと苺の爽やかな甘みと酸味のハーモニー✨✨✨

 

絶品✨✨✨

 

さらに‼️

義理の妹と姪っ子から

f:id:gokryu:20200509212806j:image

f:id:gokryu:20200509212906j:image

中2女子の姪っ子の手作りのエッグタルト❣️🧁

とっても美味💖

神〜😆✨❣️

 

プラス、コーヒー

f:id:gokryu:20200509214639j:image

 

手作りマスク‼️👀

f:id:gokryu:20200509214648j:image

 

さらには数ヶ月前に結婚した息子夫婦が

突然訪ねて来てくれてサプライズ👀❣️

f:id:gokryu:20200509213313j:image

 

昨日

感じていたモヤモヤと向き合って

受け入れて

こんな自分でいい❣️

と許して、

仕上げ❓(のつもりではなかったですが)に

今朝ちょっと広いこんな公園で

f:id:gokryu:20200509213909j:image
f:id:gokryu:20200509213913j:image
f:id:gokryu:20200509213919j:image
f:id:gokryu:20200509213917j:image

悟空の散歩に行ったら

心がほどけて癒されて、

穏やかで心豊かな幸せ気分になったのです✨☺️

 

すると午後から素敵なわらしべ長者現象が次々起こってくる〜✨

 

気持ちが先😉

現実化はその後❣️

 

つくづく先日の星野美和さんの座談会で

『可愛くなる』を学んで、

身綺麗にしておいて良かった〜☺️

突然何が起こるかわからない🌟