光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

コロナのおかげ様🙇‍♀️

家にいると、つい画面を見る時間が増えてしまっています。

 

情報が色々あって、心がザワザワ...

 

何を信じたらいいのかな。

 

そしてドラマに走り、現実逃避...

 

以前はそんな自分に罪悪感を感じていたけど、

 

自分はどうしてモヤモヤを感じているのだろう

とモヤモヤを紐解く習慣ができてきました。

 

自我が今までの想定内で動けないから

戸惑っているんだな、と。

 

本当の自分(真我)はどうしたいのかな、

と、問いかける。

 

このままで大丈夫だよーって。

 

ザワザワすることはしなくていいんだよって。

 

ついつい揺れてしまうけど、

そんな自分でいいんだな😊

 

って受け入れて、許せるようになってきた😊

 

窮屈に縛りつけているのも自分。

 

解放するのも自分。

 

以前ならこんなに自分と向き合えなかった。

 

コロナのおかげ様🙇‍♀️

 

f:id:gokryu:20200508224115j:image

昨日の満月🌕大きく感じました✨

見ていたら睡魔に吸い込まれていくようで、

なんと、8時間半、目を覚ますことなく熟睡😴

 

f:id:gokryu:20200508224134j:image

今朝の澄みきった空✨

なんか、空気?世界?

それとも自分の意識が変わった気がします✨❣️