光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

天から隕石ペンダントのプレゼント💎

とある本を読んでいたら、

モルダバイトという隕石が

『スターピープルを目覚めさせる目的があり、ワンネスの世界への移行において最も重要なストーンである』

というような記載がされていて、

気になって探してみたら、

ハート型ペンダントトップ発見♥️

とても可愛らしくて、ついポチッと購入クリックを押しました。(本日無事届きました⭐️)

f:id:gokryu:20210109220623j:image

 

と、ちょうどその日、

数週間前に気軽に預け入れていた外貨預金の金利が数日でぐんぐん上がり、

ペンダントトップ以上の値となり、

ある程度のところで利益確定。

 

欲しいと思ったら、まさに天からプレゼント🎁

嬉しい〜✨😊

 

この頃、そういったシンクロというか、

ラクルなことがよく起こります✨⭐️

 

そのままで自分の心の思うままに進んでいいよ✨

の祝福ギフト🎁と思って、

感謝して受け取ります☺️