光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

強運引寄せ⭐️次男の就活顛末

今春卒業を控えている次男。

なかなか就職先が決まりませんでした。

 

周りが就活一色になっている昨年の夏は

その空気に馴染めなかったのか、

気持ちがまだ就職に向かなかったのか、

殆ど活動せず。

しかもその頃学校を無期停学にもなっていて😣💧

バイクは免停になるし。

暗黒(と思われる)の夏と秋を過ごしていました....

 

まあ、私は自分の内面を整えていたので、

余り不安はなく。

 

本人は焦りと不安でいっぱいだろう、

ま、それも大事な感情を味わういい機会かな

と思っていました☺️

 

就職がようやく決まったのが12月半ば。

クラスで最後に決まった生徒ということで、

クラスの子たちや、先生方、保健室の先生までもが大喜びして下さったとか😭

 

本人はさすがに嬉しかったらしく、

「オレって多くの人に愛されてるって実感した❗️」

とのこと😅

 

コロナ発生で、予定していた面接がキャンセルになったところからスタートした就活。

就職が決まるまでの顛末を聞くと、

ラクルがあちこちに散りばめられていて、

ホントに運の引きが強い次男だと

改めて認識した次第です....

 

強運のうちのひとつがこちら↓

 

自宅から職場まで通うには遠いため、

一人暮らしにすることに。

すると、その会社には借上独身寮があって、

利用すると手当がもらえる👀❗️

住むことでお金がもらえるなんて❗️

 

それだけでもビックリなのに、

その寮は建ってから1年少しで新しい✨❗️

 

昨日、その会社から書類が届き、

その中に寮の鍵が入っていたので、

早速今日見に行ってきました。

 

なんと駐車場(無料)まである👀‼️

まだ、車の免許持ってないのに😅

部屋の中はピカピカでした✨

建ててからこの部屋は未入居のようです。

エアコン、照明器具、クローゼットがある❗️

寮の隣は大きなスーパーマーケットがあって、

心強い😊

早速そのスーパーで生活雑貨や調理道具を購入して、部屋に置かせてもらう。

 

バイト先の先輩からは、テレビとベッドを貰うことになってるとか。

 

なんて恵まれているのかしら〜😭✨

 

心配しなくても、いいように事は運ばれて行くのですね✨☺️

 

今朝、悟空の散歩で普段見てないところから富士山が見えて喜んでいたのです。

f:id:gokryu:20210110222009j:image

 

寮からの帰り道、圏央道からずっと富士山が見え続けていて👀✨🗻

f:id:gokryu:20210110222141j:image
f:id:gokryu:20210110222144j:image

朝から晩まで富士山に温かく見守られていた、

本当に素晴らしい一日でした✨

 

今日見た車のナンバーは、

4のゾロ目が立て続けに現れて、

4444は、

『あなたの周囲のいたるところに天使たちがいます。

あなたは今、たくさんの天使たちによって愛され、サポートされています。

あなたは、天使界ととても強く結ばれています。

あなた自身もまた、地球に降り立った一人の天使です。

恐れることはありません。

すべてが上手くいっています。

天使たちにサポート、導き、そして愛と安らぎを求めてください。』

(『More Than Everエンジェルナンバーからのメッセージ』より)

まさに天使に祝福されているようでした👼

 

寮の近くの神社⛩に、

次男のことを頼むと同時にご縁に感謝の参拝をして来ました🙏

f:id:gokryu:20210110222837j:image
f:id:gokryu:20210110222843j:image