光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

インナーチャイルドカードを学ぶ深い意味✨

人生を明るく軽やかに歩む✨

ライトワーカーkyocoです😊🌈

 

2月になってから、

ずっとよいお天気が続いています☀️

 

今日は3月のような暖かさで、

春の上着で散歩に行きました🌸

 

外でもSNSでも春を告げる梅が

あちこちで見られて、まさに春爛漫🌸

f:id:gokryu:20210213154726j:image
f:id:gokryu:20210213154730j:image

昨日溝ノ口の久本薬医門公園にて

 

心に余裕が出来て、

季節をじっくり味わえる✨

 

周りは愛と感謝に溢れていることに気づけて

本当にありがたい毎日です☺️💝

 

🦋💖🦋💖🦋💖🦋💖🦋💖🦋💖🦋💖🦋💖

 

ところで話は変わりまして。

 

魂の声を聴いて生きる大切さを教えてくれる

インナーチャイルドカード🌈

 

日々カードをリーディングする度に

新しい発見と感動があります✨☺️

 

それは何故か。

 

自分の意識が変化しているから✨

 

意識が深まってくると、

今までの自分の体験と経験が

『そういう意味だったの⁉️👀』

と、文字通り椅子から転げ落ちそうな程

びっくり仰天👀します❗️

 

恥ずかしくて痛い体験が、

カルマ落としのためだったり。

 

退屈で何気ない日常が、

意識を醸成させるための大事な期間だったり。

 

意味不明すぎて理解出来なかったことが、

真我の道へ導くためだったり。

 

こんな格言がありますが↓

人間万事塞翁が馬

(じんかんばんじさいおうがうま)
塞翁が馬とは、人生の幸不幸は簡単に予測できないという格言のこと。

不幸だと思っていたことが実は幸運につながったり、幸運だと思っていたことが後に不幸につながったり、

「自分が遭遇した幸不幸の出来事に一喜一憂する必要はない」ということ。

weblio辞書より)

 

私たちは、

良いことがあると嬉しいし

逆もまた然り。

 

けれども『幸か不幸か』は

出来事を幸と不幸で区切っただけのこと。

 

人生はただ区切れなく続いていくから

いちいち一喜一憂しなくていい❗️

 

さらに大事なのは不幸と感じた出来事を

ないものとして闇に葬らないこと。

不幸の方が深い学びがあります✨

 

ありがたいことに

魂の学びでは、

意識が上がっていくので

結局全ては愛と感謝に繋がる

ということに気づきます💖✨☺️

 

人生の最後に

走馬灯のように

自分の人生を見させられるそうですが、

おそらくその時、

真我の観点から人生を見るのではないかと

思います。

 

あの時プライドを傷つけられて怒り狂っていたけど、

本当の愛に気づくためだった✨

 

とか

 

病気になったのは、

当たり前に慣れきって

身体や周りへの

感謝に気づくためだった✨

 

とか。

 

命がなくなる前に気づけたら

この世は天国✨💖🌈🦋☺️

 

カードには深い愛と叡智が詰まっていて

出逢えて良かったとつくづく思います✨☺️

 

その愛と感謝の学びは、

単に頭に叩き込んで終わり

ではなくて、

 

日々の日常に落とし込んで初めて

活きてきます💖☺️

 

すると現実世界が

愛と感謝と感動に

溢れてくるのです✨🌈

 

意識が上がるごとに課題も上がる⤴️

けれども

全ては愛と感謝に繋がる道🛣

 

そうやって

螺旋階段を上がることが

✨✨✨5次元の世界✨✨✨

へ繋がっていく✨✨✨

 

実は魂の学び、

インナーチャイルドカードのレッスンは

カルマの解放をして魂の成長、

次元上昇していく学びなのです✨

 

すっかり今世

地球🌏にやって来た目的を

忘れてしまっている私たち。

実は

とんでもないチャレンジャーなのです✨

 

🌟今日のカード🌟

大アルカナ 14 守護天使

f:id:gokryu:20210213170734j:image

ほっと心の中にくつろげる感覚があれば

大丈夫☺️

守護天使が暖かく見守ってるサイン💝

心が揺れたらひと呼吸☺️

意識するだけですぐに戻ってこられます✨

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

光輝く私に還るセッション・レッスンはこちら

募集します❣️光輝く私に還る✨今の魂を知るセッション&魂の成長レッスン - 光輝く私に還る

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

お読み下さり、ありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈