光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

自分の直感・真我の思いを大事にすることは『八百万良し』✨

人生を明るく軽やかに歩む✨

ライトワーカーkyocoです😊🌈

 

久しぶりに朝から雨がザンザン降り☔️

 

関西の方から晴れてきて

SNSで虹の便り🌈がありました😊

 

こちらは夕方に

ようやくお日様が現れて

虹が空に掛かりました🌈

f:id:gokryu:20210215165241j:image

雨と太陽の夢の競演☔️☀️🌈f:id:gokryu:20210215165342j:image
f:id:gokryu:20210215165339j:image

心が明るくなりますね〜✨🌈☺️

 

🦋💖🦋💖🦋💖🦋💖🦋💖🦋💖🦋💖🦋💖

 

まだ魂の学びをしていなかった

今までの人生を振り返ってみて。

 

大事なことほど

真我(魂)の声を聴いて

直感で動いて来たなぁ

と思います☺️

 

例えば結婚や家を買う時が

そうでした。

(即決め、即実行)

 

逆に自我(思考)を優先に

条件や損得など

熟考して選んで決めたら

『あれ?』

ちょっとしっくりこない...😓

 

始めの就職先がそうでした😅

(他多数あります)

 

もちろん人生、

無駄なことは一つもないので

始めの就職先での経験や

転職経験ができたこと、

職場での色々な人との出会い、

自分は何をしたいのか

考える機会が持てて

結局のところ

良かったなぁと思っています☺️

 

そして

魂の学びをしている今。

 

優先するよう意識しているのは

真我=魂の声❣️

直感の声❣️

 

自我(思考)は

生まれてから身に付けた

常識や社会通念、勉強で得た知識。

 

真我(魂)は

常識などを超えた

高次から来る叡智✨

 

自分の今までの常識からは

あり得ないことが

直感で降りてきたり

やりたい、やってみたいを感じていたら✨

 

それはもちろん

GO❗️

です❣️

 

そこで不安や恐れが出てきたら

ますます

GO❗️

です❣️

 

何故その感情が出てくるのか、

不安や恐れの種は何なのか⁉️

 

ネガティブな感情を浄化→昇華して

私の中の水(感情)をクリアにしたら

カルマが解消されて

次元が少しずつ上がる⤴️✨

 

自我はエゴだから

自我の声を大切にしても

喜ぶのは自分だけ。

 

真我の声を大切にしたら

自分も

周りの人たちも

高次の存在

ご先祖さま

地球🌏も

宇宙⭐️も

全て喜ぶ✨✨✨

 

『三方良し』

という言葉がありますが

「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」の三つの「良し」。売り手と買い手がともに満足し、また社会貢献もできるのがよい商売であるということ。近江商人の心得をいったもの。

コトバンクより)

 

真我の声を聴いて生きることは

『八百万良し』✨🦋

(勝手に造語😅)

 

悪いことはひとつもない✨のです😊

全てが大喜び🌈🎉✨❣️

 

もちろん、

今までの自分の殻や

常識を破らないといけないことに

なるわけで。

 

家族や周りにどう理解してもらうか

とか

次に進むため、色々超えなくてはいけない

ハードルが出てくるのは当たり前。

 

そこで登場するのが

今までの経験や学んだことを

駆使するのが得意な

自我さんに活躍してもらう❗️😃

 

真我👰‍♀️💖=自我🤵‍♂️💘

 

私を幸せにする

真我の思いと自我の思いが

相思相愛💖🦋✨

 

これぞ

光輝く私に還る✨

こと❗️

 

みんなが光輝いて✨

1人ひとりがパワースポットになって✨

光の柱を立てていく✨

地球からものすごい光を放つことになる✨

 

これが私の夢なのです💖✨🌈🦋

 

みんなで目指せ

『八百万良し』✨✨✨

 

🌟今日のカード🌟

大アルカナ 15  大きな悪いオオカミ

f:id:gokryu:20210215164609j:image

私の中の不安や恐れ

隠していても

実は常に見え隠れ

 

いっそ認めて

向き合って

外に出す

 

月の光に照らされて

癒されて

オオカミが大神に早変わり✨

 

実は不安や恐れは

自分の光る宝が隠されているのです💎

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

光輝く私に還るセッション・レッスンはこちら

募集します❣️光輝く私に還る✨今の魂を知るセッション&魂の成長レッスン - 光輝く私に還る

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

お読み下さり、ありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈