光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

今世53周年✨私を取り巻く全てに愛と感謝の光を送ります✨

本日、53回目の誕生日を無事迎えることが出来ました🎊🙏

私を取り巻く人々、環境、全てのお陰様です🙏

 

目覚めたらいいお天気☀️

ワンコ🐶悟空散歩の時に空を見上げたら

宇宙船のクリスタルベルが飛んでいました✈️

クリスタルベルとはこちら↓

クリスタルベル❤愛と勇気のメッセージ | みいこのtwinkleライフワーク

 

↓こちらは先日家の近くで撮ったクリスタルベル

拡大すると四角くて白いです。

f:id:gokryu:20201227213151j:image

 

自分を取り巻く全てが愛と感謝しかないことに気づけたら、日々幸せしかないのです💖

 

特別欲しいものはない今日この頃だけど、

近くのDIYショップで耐熱ガラスの急須がプライスダウンしていたので、

バースデープレゼント🎁

育てているハーブ🌿のお茶を入れよう❣️

f:id:gokryu:20201227213934j:image

 

今日、何より嬉しかったのは、

色々私に学びの機会を与えてくれた、

次男の成人式のスーツを一緒に買いに行ったこと☺️

 

今どきの成人式では、男子は色とりどりのシャツとのこと。

悩みながら選んだのが、

 

細くて白いストライプの入った紺のスーツ

紺色のシャツ👔

エンジ色のネクタイ

薄いグレーのポケットチーフ

 

成人式セットでもう一枚シャツが選べる、

というので

「どれにする?」

と次男に聞くと、選び疲れたらしく

「かーちゃんの好きなのでいいよ」

とのこと。

嬉しくなって、大好きなパープル色にした❣️

 

私、男性がピンクやパープルのシャツを着てるとキュンキュンするのです〜💖😆

 

あれだけバトルした次男が

1月に成人式を迎え、

4月には社会人として独り立ちする。

 

先日、ようやく自分の中で次男と和解して

子育てを卒業することが出来たのです😭

 

そして今日、成人式を迎えるためのスーツを一緒に買えるなんて、

なんて素敵なバースデー✨💖☺️

 

靴とコートまで買ったから、もの凄い金額になったけど、

めっちゃ嬉しくて、お金を払えることに感謝✨

 

これからは

『いただく』人生ではなくて

『与える人生』、『幸せの循環をしていく』人生にするって決めたので、

まずはドカン❗️

と支払うところから53年目がスタート🎁

 

スーツを買い物に行くために外に出て、

空を見上げてたらなんだか幸せ&嬉しすぎて、

涙が出てきたのです。

 

空に向かって感謝の念を飛ばしたら

またまたクリスタルベル登場✨✨✨

クリスタルベルちゃん、ありがとねー✨💖

 

今まで出会ったご縁のある方々、

ブログを読んで下さる方々に

心からの感謝申し上げます✨🙏

 

53年目のこれからも

どうぞ宜しくお願い致します😃💖

 

次男からのプレゼントは柚子の香りのハンドクリームでした❗️

ありがとう😊

f:id:gokryu:20201227220954j:image
f:id:gokryu:20201227220959j:image