光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

ハーブが紡いだご縁に感謝✨🌿その2

前回の続きです☺️

 

ハーブ専門の造園でハーブ苗を直接見たかったのに今はお店を閉じているとのこと。

 

気を取り直して、フィオーレの森の敷地内に野菜販売所があったので覗いてみたら👀

 

素敵なハーブ苗が🌿✨

 

f:id:gokryu:20201216212141j:image

 

店内には小さいながらも、愛溢れるお野菜等が並べられています☺️
f:id:gokryu:20201216212134j:image
f:id:gokryu:20201216212131j:image

何よりもおひとりでお店をされているMさんの明るくてほんわか癒されるお人柄が素敵💖

 

ハーブ苗はご主人が育てておられるとのこと。

苗がイキイキしていて清々しい🌿✨

波動が高い感じがします✨☺️

 

スペアミントがものすごい爽やかな香り✨

左からミント、チャービル、イタリアンレタス、ルッコラフェンネルの苗を購入。

f:id:gokryu:20201216214538j:image

 

私がハーブ苗を買いにここまで来たのにお目当てのお店が閉じていて、

そのかわりに

Mさんのお店と出会って、素敵なMさんのご主人が育てている波動の高い苗に出会えるなんて✨

 

Mさんによると、苗をお店に出すことを少し躊躇しておられ、

(フィオーレの森ではお店が競合しない決まりごとがあり、造園会社があったことで遠慮されていたそうです)

試しにこの日、お初で苗を出されたとのこと❗️

 

苗を欲しい私。

苗をお店に出したいMさん。

 

ドンピシャ⚡️

マッチング✨❗️💖😃

 

ホーリーバジルの精油も購入😃

f:id:gokryu:20201216214526j:image
f:id:gokryu:20201216214522j:image

ホーリーバジルの効能↓

最強の万能ハーブ|ホーリーバジル(トゥルシー)は精神の安定に効果あり! | deeipika spice Lab

 

早速その日お風呂に数滴落として、

全身にホーリーバジルのエネルギーを浴びて、清浄化された感じになりました✨

 

Mさんの柔らかなお人柄からついつい色々おしゃべりが弾んで🎶😊

波長が合うのですよ〜💖

 

Mさんはブログを書いておられるとのことで

ブログはこちら↓

本当のわたしでイキイキと生きる方法

 

本当の私でイキイキと生きる✨

 

私のモットーと同じでした〜💖💖💖

 

とても読みやすくて、癒されるブログです❗️

 

だから初めてお会いしたのに、

とっても寛いで楽しくて幸せなひとときをご一緒出来たんだな〜☺️

とハーブが紡いだご縁につくづく感謝したのでした🌿☺️

 

早速寄せ植え🪴

f:id:gokryu:20201216215932j:image

スペアミントは単独で。
f:id:gokryu:20201216215937j:image

毎日ハーブを見て、香りを楽しんで、

柔らかなグリーンに癒される〜🌿

 

また、フィオーレの森に行きたくなってしまいました💖

ここは結界が張られているそうで、

なるほど、なんか場が違います✨

 

日曜日ならMさんにお会い出来ますよ♪

またお会いする日を楽しみにしています😊