光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

喜びと愛のピンク龍💕幸せの倍返し✨💖

先日、久しぶりに高校時代からの友人、Mちゃんとお茶しました☕️

40年近く仲良く出来るって凄いなぁと改めて思う❗️

かもたまたま家が近く。

どんなに家が近くても、気が合わなければ疎遠になってしまうもの。

 

高校の時は、彼女とは同じクラスになったことがなくて、

ほんの数ヶ月部活が一緒だっただけ。

その時も家が近くて、下車駅が同じ。

帰り道いつも笑い転げながらおしゃべりしていた記憶が殆ど😃

 

人が引き合うのは波動。

同じ周波数だと引き合うわけだから、

約40年も同じ波動って、もの凄いご縁ってことなのですね👀

 

とは言っても、学生〜子育て期は

彼女にはスピリチュアルな話はせず。

その頃はここまでまだ認知されていないスピリチュアル。

誰にもバレないようひっそりしていた時期。

 

でも自分の『好き』はダダ漏れてしまうもので

数年前から色々小出しにしていたのです😅

 

その一つが龍雲の写真🐉

なんかハートから込み上げてくるものがあって、思わず撮りためた龍雲の写真を見せたら、

彼女も雲を見るのが好きで、感じるものがあったようで💖

 

それから空をチェックするようになって✨

 

なんと、先日Mちゃんが撮っためっちゃ素敵な龍雲の写真を見せてもらったのです〜😆

f:id:gokryu:20201205220816j:image

上を向いて、笑ってるみたいだね💖って。

 

名付けました💖

喜びと愛のピンク龍🐉

 

見た人はみんな喜びと愛に包まれます💖

 

さらに驚くことに、彼女のご主人に龍雲の話をしたら、ご主人もよく空を見上げるようになって👀✨

 

私がブログを再開するきっかけになった虹を🌈

ご主人は別の場所で撮影✨

f:id:gokryu:20201205221157j:image

なんと二重🌈🌈✨

(私は一重でした)

 

この虹と同じ日に(こちらもご主人が撮影)

f:id:gokryu:20201205221315j:image

鳳凰の群れ⁉️

祝福の嵐✨💖

圧巻です〜✨✨✨

 

夫婦揃って素敵な写真を撮っている〜💖✨🌈

 

もう、鳥肌立っちゃって😆

 

嬉しくて幸せ💖✨🌈

 

自分が好きで幸せなことを伝えると、こうして幸せの倍返しがあることを体感したのです〜✨

 

一瞬でお茶タイム終了。

時間の経過する感覚がないくらい💦

幸せの時間ってすごい❗️

 

せっかくの人生、幸せの気持ちが溢れる時間で、少しでも多く過ごしたいですね✨

 

大好きなMちゃん、素敵なひとときをどうもありがとう〜💖✨🌈

また会いましょう☺️