光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

エリーさん語録

こんばんは!

先日のエリーさんのトークイベントでインパクトのあったエリーさん語録❗️

 

「人の話は聞くな」

自分が創造主なんだから、パワーを持ってるのは自分。だから人のアドバイスなんて聞く必要はなく、宇宙にアクセスして、宇宙に「私のために働けよ」と。

そのためには「意図」しないとね。で、意図する方に向かって動くべし。

本読まない、セミナー行かない、勉強しない、余計なもの捨てるなどなど。

耳痛❗️

 

で、映えある1位は

「ライバルはバシャール」

え⁉️バシャールがライバル⁈

宇宙人のくせにもてはやされてることが許せないらしい。

数々のスピリチュアルカリスマを差し置いて、ライバルはただ1人。

カッコ良すぎでしょ、エリーさん❣️

 

すっかりノックアウトされたトークイベントでした〜😆

 

f:id:gokryu:20190316222409j:image