光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

地球の目的って!?

こんばんは!

連日帰りが遅くて、さすがにツライ〜😣

なんせ、22時半にはいつも寝てるので・・・😪

 

昨日の続き😃

エリーさんて、とってもスィート💖でキュート💕な見た目だけど、中身がいい意味で裏切られる。

いきなり深いスピリチュアルの内容の話を直球でど真ん中に投げてくる。

えーそんな事まで教えてくれるの⁉️

魂が大喜び❣️

宇宙の成り立ち、地球の目的、私たちの魂の目的が全部分かってしまった😳

分かりやすかったのが、私たち地球人は、サッカーで言うところのスタメン、本田や香川ばりに地球に来るメンツに選ばれてきた、ってこと。

地球は大人気の惑星なんだって。

地球に肉体を持って来られなかった宇宙人はサッカーでいうところのサポーターで目には見えないけど、どうやら熱く応援してくれているらしい❗️

そう考えただけでも嬉しくなっちゃって、宇宙人👽ありがとね〜😄

って手を振り返したくなっちゃった😆

宇宙人、全然怖くないし、むしろ会いたい❣️

悪い宇宙人はいないそうですよー安心してね〜

 

で、私たちは唯一の神から分離した創造主なので、叶わないものはない。

願いが叶うのは当たり前❗️

だそうです。ヒャ〜😳

そのためには「意図すること」だそうです。

意図して動くとエネルギーが動き始める。

すると葛藤にぶつかる。

そこでやめてしまうと願いが叶う前に終わってしまうので、改めて意図する。

葛藤が出てくるということは、願いが叶う方に向かってる。

怖い感情も同様、出てきたら予定どおり突き進んでよし!のサイン😉

だそうです。

おっしゃあ😄って気になりませんか?

まだまだヒントをもらったので続きは明日😉

 

2月にLICAさんの「5Dクリエーション」というワークショップに参加したのだけど、おんなじ事を言ってました。

私自身が世界の主役であり、創造主だからどんな人生も自分が創っていけるんだよ、ってこと。

なんかワクワクしてくる💖😆

f:id:gokryu:20190315234937j:image