光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

服部エリーさんと了戒翔太さんのスピリチュアルエンタメトークイベント行ってきました❣️

こんばんは!

楽しかった〜😆😆😆

身体中の細胞が大喜び❣️

やっぱり自分の「大好き」なことすると血流が良くなって、身も心も軽くなる❗️

 

エリーさんのトークイベントの話の前に、今日のシンクロがハンパなかった😃

 

これはシンクロとはちょい違うけど、トークイベントまでの流れがスムーズだったの😃

仕事がたまたま午後都内へ出張だったから、そのまま仕事の後すぐ浜松町に行けた。

17時半からお蕎麦なんか食べてゆったり🤤

f:id:gokryu:20190314232155j:image

天ぷらと温玉付きで750円❗️浜松町で夜なのに❗️

コスパが素敵😉

 

シンクロその1

都内に行くから電車の中で本を読もうと、2冊バッグイン。

まず1冊目はこれ。

f:id:gokryu:20190314232452j:image

まんま、アカシックリーディングでゲリーさん登場してるのは当然として。

2冊目はこれ。

f:id:gokryu:20190314232539j:image

トータルヘルスデザインさんから出しているバンクシアブックスで「国生み記伝」。

どんな内容なの?と思われますが、平たく言うと古事記にまつわる話。

かなりレアな内容なんだけど。

読んでたらゲリーさん登場❗️

ええ〜⁉️ここに出てくる⁉️なぜ⁉️

鳥肌もの❗️

 

シンクロその2

そもそも今日のイベントを知ったのは、2月にタマオキアヤさんのワークショップで同じグループだったA子さんから美和さんのアカシックリーディングを教えてもらい、先日美和さんのセミナーに参加。

そこで出会ったMさんに今日のトークイベントを教えてもらって参加。

そこにA子さんも参加したのだけど、A子さんの服の色と私の服が同じ色。

バッグも同系色。

なんと生まれた年も同じ❗️

更に仕事も同系列❗️

何このシンクロ⁉️

A子さん、とっても素敵な人で、幸せオーラが漂ってるのよね〜☺️

だから嬉しくて😚

 

本題に入る前にシンクロオンパレードで楽しすぎ💕