光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

意図すること

こんばんは!

今日は一粒万倍日と寅の日で、なかなかいい日のようです❣️

そんなこと気にしてもいいし、気にしなくてもいいかなぁとこの頃感じるようになってきたよ😉

制限つけるのも外すのも自分だもんねー。

 

ここ最近意図することを意識的にするようになった。

小さいことからちょい大きく、仕事辞めてからの自分のことまで。

まだ、ビッグなことはやってないけど💦

小さいことは、例えばランチはこれ食べよう!とか、スーパーで茄子を買おうとか、そんなこと。日々やってたことをあえて意識するようになってきた。

で、次。もう少し大きめな意図。

仕事で、とある講演会を企画してて、ちょっとこの人呼べるかな?この業界では名が売れてきて、日程的にタイトだし、謝礼の条件とか諸々どうしようかなぁ、できるかな、でも、きっと聞きたい人いっぱいいるから来て欲しい!と思って、ある講師を選んだの。

で、この人にやってもらう、と迷わず意図した時に、きっと大丈夫だろうと確信した。

それが先週の金曜日。事務局にメール出して、本日出勤。

ワクワクしてPC開けたらあれ?まだ返事こない。

でも、全然不安じゃなくて。

で、2時間後位にメールが来て、OKの連絡🙆‍♀️

謝礼も先方のご希望は書かれてたけど、相談に応じてくださる、って。

てへ😉

意図するのの練習中だけど、なんとなくわかってきた😄

意図したら確信して、安心することかな。

あと、あーそうなって良かった😄

と実現して喜ぶシミュレーションすることかな。

よく言われてるけど、やってみたらやっぱりそんな感じ😉

 

お、自分の人生、自分で創造してるかも❣️

 

f:id:gokryu:20190318223247j:image