光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

す.す.すごいシンクロ😳😳😳

今日は初めて

「宇宙真理セミナー」

に参加しました😊

何がきっかけでメルマガ配信されて

このセミナーに参加したか、

もう覚えてない💦

キーワード見て、直感‼️

即申込み‼️

 

で、講師の熊本の魔女さんの

今日は誕生日🎂

すごい日に初参加❣️

ご縁でなければ

ここには来ない。

 

セミナーの楽しいところは

講師の方のお話、エネルギーを

直接感じられることはもちろんのこと

セミナー受けてる人とお友だちになること💖

 

大体、お隣の人は

まさにご縁‼️

 

休憩時間にお話したら、

お隣の方が今住んでるところは

何と夫の実家付近。

そこでももちろん、

「凄い!やっぱりご縁ね〜😊」

 

いやいや、さらに凄いことが‼️

 

私が住んでいるところを話したら、

(大体このようなセミナーは

全国津々浦々から来ているから

市を伝えても、「どこ❓」

となります)

 

すると、何と私の住んでる市と

同市で、かつ、めっちゃ近所😳😳😳‼️

 

そんなことってある⁉️

しかもそこについ昨年まで

10年以上住んでいらしたとのこと。

前世で会ってるのかと思いきや

今世でも会ってそう😆

 

鳥肌立ちまくり🕊

 

別にお話した方とも

話が弾む弾む💖

今感じてること、

葛藤を抱えてること、

やりたいこと、

などなど

同じだわ❣️

 

一緒に次元上昇しましょうね〜🌟🌟🌟

仲間がいて嬉しい💖💖💖


f:id:gokryu:20190526174039j:image