光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

ゲリーさんとエリーさんの本が来た❗️

こんばんは。

よほど仕事が今の自分に合わなくなってきたのか、エネルギーがスッカスカ感ハンパない😓

帰りの車の中で、大きなため息をついたら、4のゾロ目✨444のナンバーのバイクが前に入ってきてそのまま目的地のスーパーまで先導してくれた💖

キャー😆天使は応援してくれてる❣️一瞬で自分のエネルギーが変わったのがわかった😃

さ・ら・に、スーパーで買い物終えたら、目の前に4444の車が停まってる❣️

天使さまありがとう👼👼👼

気分良く帰宅したら、Amazonからゲリーさんとエリーさんの本が届いてて、気分は天国😇

この間、美和さんの入門講座に参加して、自己紹介してる時に、もしかして30年近く前にゲリーさんのリーディングを受けたことを思い出した❗️あの時のアカシックリーディングって、この講座と繋がってる⁉️と初めて気がついたの。それまで、自分がゲリーさんに会ってたこともすっかり忘れてた。

道のり長し😅

そもそも美和さんの講座を知ったのは、たまたまタマオキアヤさんのお金のセミナーを受講した時に、一緒にグループワークをした方からチラッと教えてもらった情報。

アカシックリーディング、なんだか懐かしい響き✨美和さんのブログ見て、近々講座があるのね〜ポチ。殆ど読まずに申し込み。

直感と感じる間も無く行動。このところそんなのばかり。直感はアカシックレコードからの情報なのねー😊もう充分時は満ちたからそろそろやったら?って教えてくれたのかしら。

楽しいなあ😃

f:id:gokryu:20190308230009j:image