光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

👽カブ、辞める👽

宇宙人と取っ組み合いの日々👽👽👽 - gokryu’s blog

続きです😊

 

カブスカウトでは、

覚えることが多く、

規律もあり、

いつ辞めるかヒヤヒヤしてました。

けれども、冒険大好きなので、

楽しいこともあり、

半年は続けられたかな。

 

ある日のこと、

👽「母ちゃん、オレ、カブスカウト

辞めたい。」

ときた。

まぁ、想定内だったから、

内心今までよく頑張ったよね〜

と思いながら、

「なんで?」

と理由を聞きました。

 

👽「だって.....怖いんだもん💧」

 

最近、防空壕跡地で野営をしたばかり。

 

「何が怖いの?」

 

👽「防空壕。」

 

「昔は戦争で使ったからね〜

その場所が嫌な感じがするのかな?」

 

👽「それもあるし、

兵隊さんがいる。」

 

「ふーん」

 

..........

 

え?今なんて⁉️

 

👽「兵隊さんがいる。

体操座りして防空壕にいる。

だから怖い😨

カブスカウト行きたくない😥」

 

😱😱😱😱😱

 

あなた、

視える人なの⁉️

 

「え、えーと、わかった。

 

やめよう‼️」

💦💦💦💦

 

私は視えない人だけど、

ムダにスピ歴だけは長いので

即納得。

カブスカウト退会。

 

👽に、

「もしかして今まで色々視えてた?」

 

と聞くと、出るわ出るわ

視えるエピソード👀

 

これじゃあ、勉強どころではないね〜

と納得(一瞬だけ)。

 

地球は楽園なのか地獄なのか、

どっちかというと

後者をまっしぐらに

突き進んでいく👽

なのでした😱💦💦💦

 

気分を変えて、紫陽花

浅草にて撮影✨

f:id:gokryu:20190527220042j:image

 

👽エピソード1👽〜広島編〜 - gokryu’s blog

へ続く