光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

宇宙人と取っ組み合いの日々👽👽👽

昨日の続きです。

 

WISCを受けたところ、

聞くことがニガテで、

指示はひとつしか入らないことが

わかりました。

例えば、

「宿題終えたら、部屋の片付けしてね」

と、一度に2つの指示を入れるのはアウト。

やることは視覚で示すこと。

わかりやすい絵がベストだそう。

(面倒でそんなこと一度もしなかったけど)

 

そのWISCという知能検査結果では、

相当ムラがあることが判明。

上手く活かせば、

アインシュタインになれる⁉️

...いやいや、普通の人で結構です😣

 

トリセツが多少わかったところで、

宇宙人の荒らぶりはとどまるところを知らず💦

 

近くのスーパーで万引きする、

学童クラブに行かずに途中にある

商店街の裏で遊んでいるところを

お店の人が注意すると

暴言を吐き、学童に通報される、

新聞配達のバイクのカゴに(夕刊が入っている)

霜柱を入れ、学校に通報される、

学校の窓に向かって石を投げ、呼び出される、

などなど💧💧💧💧💧

あ〜

迷子にもよくなった‼️

GWで信じられない位の人の中の

ディズニーシーでいなくなった時は

絶対に外国に売り飛ばされて

2度と会えない、

って腹括ったもんね。

会えるまでに1時間はかかったかな。

何せ、本人自分の年齢間違えて

スタッフに伝えてたから💧

年齢の概念なし。

8歳の迷子、として探してもらってたのだけど、

本人は7歳だ、って言っていたものだから、

「8歳の迷子はいません」

て言われ、本当に泣きそうになった😭

 

小学校では、6年間ずっと1番前の席、

個人面談は6年間ずっと1番最後で

1時間コース。

普通は15分位なのに😓

先生からの注意がたくさんありまして....😭

 

どれだけ学校に通ったことか😭(私が)

 

私も彼の暴れっぷりに負けず

抑えつけようと、

今思えば不毛な対抗をしていたのよね〜。

 

体操教室の体験に入れるも、

全く先生の言ってるようには動かず

即やめる。

スイミングに通わせる。(3回で終了)

規律を習わせるためにカブスカウト

入れる。

これももちろん長続きしなかったけど、

やめた理由が想像を超えるものだった😳‼️

 

f:id:gokryu:20190524215325j:image

 

👽カブ、辞める👽 - gokryu’s blog

へ続く