光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

👽エピソード5👽〜リゾート編石垣島🐠🌴〜

まだ、👽が視えてることを知らなかった小学3年の夏、家族と私の父を連れて、石垣島へ🌴

 

小学生の男の子2人連れての旅だから、

ひたすら身体動かす系のアクティビティをしまくり。

馬に乗ったり、

シーサー作りをしたり、

西表島で1日カヌー、トレッキングしてピナイサーラの滝へ行ったり。

カヌーにハマって、連日カヌーに乗ったら、男共3人は皆太もも大ヤケド😖

ずっとカヌーに乗って太ももが陽に当たってるからね〜

真っ赤で見るからに痛そう😖

けっこう危険😵

タオルでも脚に掛けておけば防げたのに💦

 

ツアーガイドさんが、いかにも地元の人っぽい感じだったけど、話を聞いたら北海道出身と聞いてビックリ👀

北から南へ、極端だわ〜😳

マングローブの森をゆったりとカヌーで漕いで、その後は山登り、トレッキング。

ピナイサーラの滝で、ガイドさんがタコ飯作ってくれたのがまあ、美味しかったのなんの😆

疲れた身体でお腹ペコペコ❗️

景色は絶景✨

今でも家族皆、その美味しさは覚えてる❣️

 

ピナイサーラの滝が素敵でね〜✨

 

👽が、

「白い龍だ🐉」

と言ったの。

その時は私もまだ龍好きでも何でもなかったし、滝が龍に見える、詩的な表現してるわ〜位に思ってたのです。

 

今ならわかる‼️

白い龍が住んでいるのだ‼️

なんせ、

水に竜で、滝‼️

 

家でも、チビ竜がいる、って言ってたなあ。

あれから10年近く経ってるから大きくなってるよね、きっと😉

 

家にスサノオが棲みついてる荒川祐二さんも竜ちゃんと住んでるものねー❣️

 

私も視たいなあ🐉

 

f:id:gokryu:20190604223644j:image

f:id:gokryu:20190604223636j:image
f:id:gokryu:20190604223639j:image

 

👽エピソード6👽〜魚は友だち編🐡🐠🐟🐬〜 - gokryu’s blog

へ続く