光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

今日は宇宙から背中押してもらえる日だって💖

と、その前に今日は私にとって、大事な記念日💖

もともとは休む予定ではなかったけど、今まで会議やら事業やら目白押しで、バタバタだったのが一段落。

 

昨日仕事していて、いきなり

「明日休もう❗️」

と閃いた。

 

歯医者に定期的に診てもらっているのだけど、

1ヶ月前には予約入れないと土日はすぐ埋まってしまうので、なかなか予約が取れないの。

 

でも、昨日思い立って、

「明日歯医者行きたいのですが、空いてますか?」

って聞いたら、空いてるとのこと❗️

やった〜🎊

 

この頃つくづく感じるのは、思考ではなく直感で動くべし‼️

思考は自分という人間がたかだか数十年生きてきた経験や学び、本からでしか出せない考えだけど、

直感は天から情報が来るからね〜無限大♾だよね‼️

 

今変化が早いものだから、例えば1ヶ月前に興味があって申し込んだセミナーなんて、1ヶ月後には興味がなくなってしまって、行く気ゼロになることがあるの。

お金払ってもったいない、って思うけど、その時間興味のないことする方がエネルギーをロスしてしまうからそっちの方がもったいない❗️

だからキャンセルする。

 

今行きたい‼️

→行動する

 

これが理想だわ〜💖

 

そんな直感のおかげで、今日休めちゃったし、とっても有意義😉

 

どうやら今日は

✨一粒万倍日✨

✨神吉日✨

✨大明日✨

✨天恩日✨

と宇宙から背中を押してもらえる日なんだって‼️

 

今日直感でゲットした本😉

f:id:gokryu:20190711185640j:image

f:id:gokryu:20190711185645j:image

f:id:gokryu:20190711185715j:image

もう、ワクドキが止まらない〜✨

 

するとソウルメイトのりーちゃんから京都行きのお誘いが入り、

もちろん

「行く‼️」

って即答‼️

 

数時間後にはホテル取って、色々手筈を整えてくれて😆

神、だねー✨

 

本日のランチ🍴

f:id:gokryu:20190711190246j:image

新宿にいる時、かつ1人の時はほぼ必ずここ。

粥餐庁(かゆさんちん)

お粥のハーフとサンラー麺のハーフ、杏仁豆腐のセット💖

激ウマですよー😆