光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

アシュタールに会ってきました2👽

そもそも、アシュタールという高次元の存在を知ったのは、今年の3月の下旬だからまだ約2ヶ月前⁉️

穴口恵子さんのブログからレインボーエンジェルという石のお店を知り、レインボークリスタルを購入。

f:id:gokryu:20190608181527j:image

そこから、メルマガ登録をして、

✨アシュタールジュエリー✨ - gokryu’s blog

直感で山口洋子さんのお話を聞きに行きました。アメリカ在住で、なかなかお目にかかれないとのこと。これはご縁だわ❣️

そこで初めてアシュタールの存在を知り、洋子さんがアシュタールと会話をしながらアシュタールジュエリーを作っておられるとのこと。

自分を生きる、と決めた自分誕生日のお祝いにジュエリーを購入💎✨

仕事では身につけられないので、バッグに入れ、夜は枕元に置き、いつも共に過ごしているのです。

 

そこで、またメルマガが来て、テリーさんを通してアシュタール本人の話が聞けるセミナーがあると知って😆

即申し込み‼️

すると、さらにメルマガで、

昨年テリーさんの公開セミナーに参加したニートの方のこんなエピソードが書いてあって、

以下のとおり。

............................................................................

「衝撃の実話  ニートが宇宙人に出会ったら」

今からちょうど、
1年とちょっと前の今頃の時間。

都内の100人ほどのセミナー会場を
私は後ろからながめていました。


「では、最後の質問をどうぞ~」

という穴口の言葉に
最後の最後で手が挙がったのは
ちょっとオドオドした印象の男性でした。


━━━━━━━━━━━━━━━
  …で、こんなびっくりな
 こんなことを言いだしたんです

(以下:男性=男、穴口=穴)
━━━━━━━━━━━━━━━

男「さっき穴口さんが
  宇宙語を話しはじめた時になんだか
  僕も子供の時から話してた気がして…」

穴『あはは~いいじゃない!宇宙人仲間!!
  ちょっとしゃべってみたらどう?』

男「・・・・・。
  て、抵抗が・・・。」

(   沈   黙   )


<<<  まさに、その時  >>>


「Come here my little one!」
 (ここにおいで!)

と、突然、
彼を前によびよせたアシュタール。


そして彼を前にして、
頭に手をかざしたかと思うと…

「「トウゥゥゥゥッワ!」」

と声・音を使った”トーニング”で
彼をアクティベーション


「…さぁ、話してみて!」

 

<<<  すると・・・  >>>


男「○卍▲:*@#□~」

さっきまで一音も出てこなかった
彼の口からまるで流れ出るかのように、
宇宙語が飛びだしてきたんです…!

これには後ろから見ていた
私もアゴが外れるほど驚きました…

でも、
1番おどろいていたのは彼自身。

彼にアシュタールが伝えます。


「今、ふたつの事をしたよ。

 あなたの”スターシード”を覚醒させ、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 完全にコンタクトが取れるように、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 周りの覆ってたカラを壊したからね。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 今、聞いた音(トーン)はね、

 純粋な光のエネルギーである
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 あなたの新しい波動だよ。」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

その瞬間、
「おめでとう~!」
と会場中が笑顔と拍手に包まれ、

感動で涙を流す人も大勢いました。


━━━━━━━━━━━━━━━
  そんな彼の1年後・・・
 劇的ビフォー / アフター!!
━━━━━━━━━━━━━━━

1年前、彼はニートで、
とくにこれといったやりがいもなく
日々を過ごしていたといいます。

それが、
あのセミナーの日を境に
180度の大大大変化・・・!

 ↓      ↓      ↓

・審査が通ってポルシェ購入!
・美人で素敵な女性とご結婚!
・穴口と共にシャスタや世界を船旅!
・夫婦で心屋認定カウンセラーとして活躍!

(※注:たった1年での変化です)


「テリーさんのおかげで目覚めました!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と語るのは、安藤嘉洋さん。

............................................................................

以上転記終わり。

 

凄くないですか⁉️

そのメールで、申込み殺到したそうで、私は既に申し込んでいて良かった〜💖

とひと安心😊

 

セミナーの日を首を長くして待っていましたよ😆

19時からだから、仕事終えてからでも間に合うのに、午後休取ってソワソワ。

の割には、電車の中で眠くて爆睡😪

 

実はセミナー中も生あくびが出てきて、途中から意識なし。

 

なぜ⁉️

 

そうそう、セミナー始まる前に、セミナーの後に、抽選で公開アクティベーションがあるので、希望する人は紙に名前を書いて、箱に入れて下さいね、とのこと。

もちろん書いて入れましたよ‼️‼️

 

意識がない中で、セミナーが終わり、

いよいよ抽選で公開アクティベーション‼️

そこでようやく意識が戻ってきた。

アシュタールは箱に手を入れ、混ぜて

「これ❗️」

と選ぶも、もう一度箱に戻す。

次に選んでいる時、なぜか私は確信した。

私が選ばれる、と。

心の中で自分の名前を2回呼ぶと、

アシュタールが私の名前を呼んだ‼️😳😳😳

 

もう、気絶一歩手前‼️

 

涙が溢れ出てきた😭