光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

想像を超えた世界が広がってます😳😳😳

学生の頃は歴史も地理も大キライ😣

だって、記憶ものじゃない?

かといって数学やら科学が出来たわけでも、

語学が得意だったわけでもない💦

 

そんな私が今や

宇宙やら、超古代史やら、科学やら、

神道、仏教、ユダヤ教、などなど

学ぶことが

楽しい〜💖❣️😆

さらに、やっぱり現地に行ってそこの空気吸って、土地やら食べ物のパワーもらう!

サイコーだよねー😆😆😆

 

ってことで、6日土曜日は学びをして、

そのメンバーで(数人抜けたけど)7日は三浦半島をドライブ😉

 

っとその前に、6日土曜日のセミナー後は横浜駅の近くで打ち上げ🍻

 

これが凄かった‼️😳

メンバーの1人は

いきなり宇宙語を話す‼️😳

別のメンバーは

宇宙の言葉を書いてくれる‼️😳

 

完全に宇宙人だらけ👽👽👽

 

私も宇宙語話したくて、密かに練習中😅

 

宇宙のメッセージもらったから明日ご披露しまーす❣️😉

 

もう、信じられない世界が広がってるよ〜😆

 

f:id:gokryu:20190710223644j:image
f:id:gokryu:20190710223641j:image
f:id:gokryu:20190710223637j:image

木の妖精さん🧚‍♂️横顔💖

ニッコリしてるでしょ😉