光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

幸せになりたい人は小豆島へGO❣️

昨晩小豆島入りして、ペンションオリーブに泊まりました😊

公式HP/ペンションオリーブ小豆島

 

朝ごはん❣️

f:id:gokryu:20190802141806j:image

優雅に食べていて、エンジェルロードに行く干潮の時間調べていたら、あと30分後‼️

慌てて食べ終え、エンジェルロードへ向かう。

 

f:id:gokryu:20190802142016j:image
f:id:gokryu:20190802142021j:image
f:id:gokryu:20190802142028j:image

ガイドブックには

「大切な人と手をつないで歩くと幸せになれる」

ってことなので、

大切な人と手をつないで歩いたよ💖😆

周り見たら、そんな人誰一人いなかった👀

幸せになりたくないのかな⁉️

 

そしたら、1時間以内に幸せになっちゃった‼️👀✨

 

というのは、

次に行ったのがオリーブ公園。

f:id:gokryu:20190802142441j:image
f:id:gokryu:20190802142445j:image
f:id:gokryu:20190802142449j:image

オリーブの葉っぱって、細い楕円形なんだけど、先が割れて、ハートマークがあれば、それを幸せの御守りとして、パウチ出来るように様々なカードが用意してあるの。

オリーブの葉は好きに取っていい、とのことなので、まるでよつばのクローバー🍀を探すように、ひたすらオリーブの葉をくまなく見ていく。

 

すぐ見つかる、と思っていたら、

見つからないんだ、これが💦

猛暑の中ひたすらオリーブの葉を見る👀

 

......暑い......😵🥵‼️

 

もういいか、と思ったら、夫が

「あった〜‼️」

って❣️

しかも2枚も‼️

 

なに〜‼️

 

私も探したら

「あった〜👀❣️😆」

f:id:gokryu:20190802143711j:image

 

幸せになっちゃったよー✨🍀‼️

 

つくづく人生と同じだと思った😊

 

願って、

求めて、

手放す。

 

なんとなく、コツがつかめてきたよ😘

 

寒霞渓

f:id:gokryu:20190802143842j:image
f:id:gokryu:20190802143852j:image
f:id:gokryu:20190802143846j:image
f:id:gokryu:20190802143900j:image
f:id:gokryu:20190802143907j:image

ロープウェイ、私たち以外乗ってない👀

貸切り‼️

人がいないのかと思ったら、頂上には結構な人が。

なにパワーだかサッパリ分からないけど、ラッキーなことしか起こらない👀😆❣️

 

ランチはやっぱり素麺でしょ。

ってことで、

f:id:gokryu:20190802144157j:image
f:id:gokryu:20190802144153j:image

生の素麺、激ウマ‼️

透き通っていて、もっちり😆

ああ、生きてて良かった〜💖