光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

魂のレッスン&セッション受けて来ました✨

長岡京駅前の宇宙船⁉️にて、

みいこさんと剛さんの個人セッションを受けて来ました❣️

魂の成長レッスン&セッション

 

始まる前の空に宇宙船があり、の。

f:id:gokryu:20190904174023j:image

 

金龍があり、の。
f:id:gokryu:20190904174020j:image

 

白龍があり、の。
f:id:gokryu:20190904174016j:image

 

ドキドキワクワク💓が既にマックス❣️

 

セッションにはインナーチャイルドカードを使います。

 

色々説明を受けた後、質問されて自分でカードを選びます。

 

⭐️今の魂の状態

⭐️次に進むために必要なこと

⭐️進む際のヒント

⭐️進んだ後のギフト

⭐️近未来はどうなっているか

 

椅子から転げ落ちるほど、ビックリ👀‼️

⭐️今の魂の状態

まんま、ドンピシャリ❣️

ハイヤーセルフに手が届く一歩手前✨

大海原を目の前に小休止。

これから大海に繰り出す〜〜〜💕

 

⭐️次に進むことに必要なこと

何でも好きな方向に進んで良し❣️

やりたいことを大事にして、

そのプロセスを大事にして進むべし❣️

了解です👌

 

⭐️次に進むためのヒント

土台の基礎の再構築👀

これから、仕事を辞めて、まっさらから始めたい、想定内のことはしたくない‼️

今まで全くやったことのないやり方をやってみたい、生きてみたい、と思ってたから、

「いいよ〜👌」と許可もらえた感じ😆

イェーイ👍

 

⭐️進んだ後もたらされるギフト🎁

守られた安心、安全の中で、新たな仲間と子ども心全開で楽しく遊んでる💖💖💖

楽しい、喜び、をベースに生きる❣️❣️❣️

もう涙涙でした.....

 

で、で、で、ラスト

⭐️ハイヤーセルフからのメッセージ

 

クリスタルの守護者・ガイア

78枚の最後のカード

地球を🌏胸に抱いてる地球の優しい保護者ガイア✨✨✨

 

行きたい方向はOK🙆‍♀️の確認ができて、嬉しい〜😆😆😆

泣けて泣けて....魂泣き😭😭😭

 

私の毎日の祈り、というよりアファメーションまんま、だったのです。

 

私の魂を輝かせて、

自分自身を生き、

周りの人の魂と共に上昇し、

地球🌏を輝く星にします✨✨✨

 

みいこさんと剛さんの愛溢れるナビゲーションのお陰様で、これからの行く道に愛と確信を持つことが出来ました❣️

 

感謝感謝です✨✨✨

f:id:gokryu:20210117205605j:image