光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

アカシックリーディング特訓講座😆

待ちに待った特訓講座❣️

【キャンセル出ました!】8/2(金)アカシックリーディング特訓講座@仙台! | ゼロから叶える方法 アカシックリーダー星野美和@仙台・東京

なのに、20分遅刻‼️

中央線が遅れていて😭

さらに、駅から会場まで迷ってしまって😭

こんなことってあるのね〜😭💦

エリーさん、美和さん、参加者の皆さま、ごめんなさい🙇‍♀️

 

んで、遅れてきたのに‼️

「エリーさんのプチセッション受けたい人〜」

と聞かれ、即、手を挙げプチセッションゲット❣️

どんな風にセッションするかの見本で、私、前に出てエリーさんに見てもらう💕

 

びっくりしたのは、私のネックレスを見て、すかさず

「素敵なアシュタールジュエリーだね💎」って。

エリーさん、わかるんだ〜👀‼️

自分の名前と生年月日を伝えると、悩みも何も言ってないのにスラスラ〜とエリーさんの口から出る出る‼️

 

プレアデス星、金星、火星にいたことがある。

マリア様やキリストと縁があったとか。

 

何か質問は?と聞かれ、

仕事を辞めるつもりだけど、その後のプランが全く思いつかない、と。どうしたらいいか、と聞いてみた。

 

すると、3、4年は好きなことしていてよくて、ある時衝撃的にやることがわかる、と。

どこかの遺跡を巡っている時、だって‼️

 

嬉しい😆✨

 

実は密かに、せっかく仕事辞めるなら、当分の間好きなことしよう、と思ってた。

私の好きなこと、といえば

旅をすること🧳✈️

あとは

神社仏閣巡り⛩

スピリチュアルなセミナー受講✨

 

あー、めまいがしてきた😆

そんなことばかりしていたら、

絶対波動上がりまくるよ〜✨

周りに素晴らしく素敵な波動を撒き散らすよ〜😆

 

ミニセッションの後は、3人ひとグループで、リーディング。

これまた、素敵な2人なのよー😆❣️

 

1人は天使がお腹にいる若いママさん💖

もう1人はキラキラ宇宙人さん💖

 

楽しすぎるよ〜😆😆😆

 

あっという間に時間が過ぎて、写真撮影。

 

f:id:gokryu:20190801214040p:image

✨美しすぎる2人✨

でもって、男前な2人💖