光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

今週は激動👀‼️

週初め、上司に退職の件伝えて、

翌日人事課に「退職届」提出したら

人事課の係長が飛んできて

「何があったんですか⁉️」って聞かれた。

上司に伝えたとおりに話したら

「やりたいこと、夢を叶えるということですね....」と泣く泣く納得してもらった😊

 

金曜日は、9月に乳がん検診に行ったらマンモを受けるように言われマンモを受ける。

すると、即生検を受けるように言われ、来週予約。

ドキ‼️

今までの生き方を問われているのかな。

何かのこだわり、握りしめているものを手放せってメッセージかな。

どうであれ、まず生検受けないと。

 

そして土曜日の今日。

長男、いよいよ自立のため、荷物を車に詰め込み新天地へ。

男の子2人だから、産んだ時点で

子育て終わったらすっぱりお互い自立しよう、と心に決めてきた。

子ども以上に夫を大事に⁉️(自他共に認める恐妻です😅)仲良く⁉️してきたから、

大してロスなく、笑顔で見送った。

 

卒業が束になってやってきたよ‼️👀

 

肩書きがない自分になってきて、

なんだかワクワクするよ〜❣️

 

肩書きがないってことは、

〜らしく、

とか

〜しなければ

からの解放🎉🎉🎉

肩書きがあっても、解放できるのが一番いいんだけどね😉

 

空が広すぎて写真撮れなかったんだけど💦

朝、空を見上げたら、それはそれは大きな龍雲🐉🐲

今週分の卒業おめでとうを祝いに来てくれたんだね、きっと❣️😆

 

f:id:gokryu:20191005212148j:image