光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

癌レポ3回目受診☺️お茶目な琵琶丸先生💕

毎週金曜日が待ち遠しい😆

癌の治療日❣️

数値はどうなってるかな⁉️

とか、

琵琶丸先生に会える❣️

とか😊

 

.....癌治療が楽しみなんて人いるんだろうか⁉️

 

で、で、で、❣️

数値発表〜〜〜🎊🎊🎊

 

f:id:gokryu:20191108215542j:image

 

キャ〜💖😆

さらに数値が良くなってる〜❣️❣️❣️

 

今日はクールな琵琶丸先生とお話ししよう‼️

と、楽しみにしていたので、

「先生のおかげで、ストレスなく癌治療を受けることができて幸せです❣️」

とお伝えしたの。

「私自身、切除、抗ガン剤、放射線がどうしても嫌で、知り合いから先生を紹介してもらって、先生のご著書を読んで、

まさに私の望んでいた治療だー‼️と思ったのです。」

先生はニコニコして聞いていらして、

さらに、この治療は患者のQOLを下げることなくできることが素晴らしいです❣️

と伝えました。

先生は

「わざわざおっぱいを切る必要はありません」

とおっしゃので、私が

「女性にとっては切実な問題ですよね‼️」

と言うと、

なんと先生が、

「男性にとってもです‼️」

とおっしゃった😆

もう、悟りの境地におられるような琵琶丸❣️先生の口からこんな言葉が出てくるなんて💕

つい、

「そうなんです❣️夫も喜んでます😊」

余計なことまで言ってしまった😅

 

先生お茶目〜💖💖💖

ラブリー💕💕💕

大好き〜😆😆😆

 

いちばん先生に伝えたかった言葉、

「先生、絶対に長生きしてくださいね‼️」

と伝えると、

「患者さんからよく言われるんですよ。

もちろん長生きします‼️

あと、40年は生きる予定です‼️」

 

良かった〜😭

嬉しい〜😭😭😭

世のため人のために40年と言わずもっと❣️

あ、ちなみに先生は80歳位かな💖

 

癌検査もしていただけるので、今度夫を連れてこよう😉

一生マンモ受けなくても先生の検査で大丈夫👌

私、マンモ大嫌いなんで、ホント幸せですー💖

 

詳細を聞きたい方は私に連絡下さいねー😊

もちろん、直接先生の診療所へ連絡されても👌

一人でも多くの人が癌の不安や苦しみから解放されますように🙇‍♀️