光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

「精神世界の鉄人」LOVE 💖セミナー参加してきた❣️

私が10年以上ずっと読み続けているブログがあります。

それは、こちら↓

精神世界の鉄人

「精神世界の鉄人」といって、ブロガーのトーマさんが、

「UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴って」いるのです。

 

トーマさんとは世代が同じで、私が精神世界に目覚めた30年前、そういう系の本といえばVOICE社かたま出版か、みたいな時代で、VOICE社に勤めていらしたことがあったとか。

30年、好き💖が変わらないのがこの精神世界なのですね〜😊

以前はひたすら隠すことばかり考えて、隠れ蓑のごとく公務員頑張ってました💦

これからは

誰になんと言われようとも、好きを全開バリバリで行こう❣️😆

を決心したのです👍

 

で、今日は、そのトーマさんの

「東京セミナー」に参加してきました❣️

ブログでは書けない、あんなこと、こんなこと、をセミナー後の打ち上げにも参加して聞いてきました〜💖💖💖

 

あ、なんと今日は

トーマさんのお誕生日🎂🎉

タイミングが良すぎ❣️

お誕生日おめでとうございます🎊

 

そして聞いてきましたよ、

地球創世から今の戦争までのカラクリを‼️

そ、壮大すぎる....

とても数時間では聞ききれないし、トーマさんも話きれないと言われてたけど、

血湧き肉躍るほど楽しいよ〜😆😆😆

トーマさんはじっくり話をしたいので、

参加人数は10名。

1人体調不良でドタキャンは男性で、

他は全員女性❣️

結局トーマさん以外は女性でした〜😉

 

世界の戦争などなどカラクリを紐解く視点は、お見事‼️

面白すぎる😆

女性の方がそういう情報をキャッチする感度が高いのかも❣️😉

 

余りにディープでレアな内容なので、全然万人向けではないから、身近でシェアできる人がいないのだけど💦

ぜひトーマさんのブログ、ご一読あれ💖

 

最近見た不思議雲☁️

f:id:gokryu:20191006193839j:image