光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

メッセージがいきなり目の前に現れた👀‼️

40代に入った途端、体力ガタ落ちで、

対策として筋トレの「カーブス」入会。

女性専用30分フィットネス カーブス

時を同じくして、職場仲間とヨガサークルを立ち上げて、週1でヨガ🧘‍♀️

 

さらに、スポーツジムまで通いだして、

いっときは週7日⁉️身体動かしていたことがあった。

 

.............

 

それが今。

さすがに土日にスポーツジム行くと、何のための休み⁉️って感じになったので辞め、

残業やら疲れやらで殆ど行けてない😭

 

お金もったいないから、カーブスも辞めてしまおうかな〜とここ最近思っていて。

でも、今日残業なかったから行けそうかも、と思って仕事の後、車走らせてたら

いきなり目の前の車が👀

車体に〇〇スポーツセンターって書いてあって、

ナンバーが5555‼️

 

キーワードが

「スポーツ」と「GoGoGoGo❣️」

 

ってことは、

「YOU、スポーツ続けなよ〜」

 

ってメッセージ👀‼️

だよねー❣️

 

思わず

「は〜い❣️👌」😊

 

久しぶりに行ったカーブスでは、月に一度の計測の日で丸々2週間行ってなかったけど、筋肉量増えてて、脂肪が少し減ってた❣️👀

 

以前やってた貯筋があるんだって‼️

 

筋トレ、ほんの少しであっても、やっているのといないのとでは雲泥の差、だそうです❣️

 

それ、聞けて良かった〜💕

 

やっぱり辞めるの、

や〜めた❣️😊

 

いろんなところにメッセージ送ってくれるから、逃さないようにしないとね😉👍

と思ったよ❣️

 

f:id:gokryu:20191003221143j:image

脈絡全くないけれど、

昨年11月に参拝した武蔵御嶽神社

紅葉🍁綺麗だった😊
f:id:gokryu:20191003221147j:image