光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

想いが先で突き進む❣️カッコイイ❣️

今し方、甥っ子が訪ねて来た。

高校卒業して、勉強あまり好きではないから

ひたすらバイト。

バイト2つ掛け持ちなんかして、

ある程度稼げるようになって、

途中から実家を出て一人暮らし。

元々スポーツ大好き、身体丈夫。

 

沖縄でマリンスポーツしながらゲストハウスしたいなあ、と2年で200万近く貯めて、

アパート更新日の前に沖縄へ❣️

それが昨年の秋。

 

全くアテがなく、初めは部屋を借りることすら出来ず、

1週間で1万円のカプセルホテルに泊まりながら、

居酒屋で色んな情報集めて

めっちゃ条件のいい部屋見つけ、

キューバダイビングの資格を取るためのお店も飲み屋で出会った人のツテで見つけ、

仕事は高校時代からつかず離れずでやっていたチェーン店が沖縄にもあったのでそこを見つけて働き、

(そのチェーン店の幹部の人と彼は何故か懇意にしていて、東京で働いていたそのままの時給で取り計らってもらったのです👀‼️

沖縄は時給が安いので、破格の高さ‼️)

思い描いていた道にまっしぐら✨✨✨

 

カッコイイ😆😆😆❣️

もちろん見た目も超イケメンなんだけど、

キラッキラ✨なのだー✨❣️

 

毎日楽しくて仕方がないそう💖

嫌なことも全く苦にならない、と。

 

思いが先‼️

思考が後‼️

を完璧、地で行ってる❣️

人のご縁と情報は全て飲み屋でゲット。

 

お見事❣️❣️❣️

 

今年中に沖縄へ行って、現地でイキイキした甥っ子に会う‼️

本人の許可が取れたら、超イケメンをブログ載せるからね❣️

 

まつ毛が長くて、ハーフみたいなの😊

 

あ〜のんびりしたお正月休み、キラッキラの喝を入れてもらったわ〜💖