光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

残念な人になれました❣️

今までずっと

 

○誰かの期待に応える

○いつも元気❣️

○自分より誰かの機嫌取り

○とりあえずニッコリ

○感じのいい人

○物わかりのいい人

○常識的に考える

○はみ出さないように

 

まあ、こんな感じで生きてきましたよ。

お陰様で乳がんになりました。

 

もう、自分ではない『誰か』になることを辞めました。

 

怖いよ〜😱

未知との遭遇😱

 

特に私は

人をガッカリさせたくない

人の期待に応える

私って有能❣️

 

と存在している承認が欲しかったのです。

 

でも、今1番心身ともに望んでいるのは

自由と休息❣️

 

有給全て消化して

早く本当の自分を生きる

 

と強く思っていたら、阻止されそうな状況に。

すかさず、

「できません」

と言った。

 

今までの自分なら絶対に言わないセリフ。

 

思いが先、心と身体が

「出来ない‼️」

って叫んだので、怖いけど言った。

 

全く後悔なし。

 

アテにならない人だけど

そんなショボい自分にgood🙆‍♀️サインを❣️😉