光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

3日目、いきなりガツンと来ました‼️

のんびり〜三が日〜🎵

 

昨年はダイヤモンド富士を見る❣️

と直感が来たもんだから、いきなり元旦の夜富士吉田に駆けつけた。

 

今年は2日続けて映画三昧😊

 

あとは、松尾みどり先生の講演CDをひたすら聞く。

『異星人の移住により激変する地球人の運命』

もう、驚愕の事実ばかりで、ひょー😱

私たちのカルマは前世レベルではないのですよー😱

 

でも、今世で終わらせる❣️

と決心したその時。

(今思うともの凄いタイミング‼️)

 

りーちゃんからLINE👀

 

「2月頭からインド行かない?

『インド占星術アガスティアの葉を探すインド旅へのお誘い』

というツアー。

もう締め切ったんだけど、もしかしたらまだ大丈夫かも‼️

今日中に返事下さい」

と。

 

コンマ何秒か考えてみた。

1週間、仕事休む。

 

何か問題は?

 

アガスティアの葉、30年前から気になってた。

けど、今?

こ、心の準備が💦

 

何か問題が?

 

.......

ない‼️

何も問題ない‼️

覚悟がすぐにできない自分が問題だ‼️

 

あんなに切望していたインド🇮🇳

 

インドに石の買い付けなど何度も行ってらっしゃるマクラメの先生と共に行ける貴重なツアー✨

 

「是非とも参加させてください❣️」

 

と返信。(結局1分も悩まなかったな😅)

 

ここからがジェットコースターの始まり‼️

 

りーちゃんはマクラメの先生に追加で参加出来るか確認しながら、

ツアーには飛行機が含まれていないから別で取らなきゃならなくて、その手続き。

私はパスポートの写メを送り、

インドのビザを調べて入力。

と、ひと言で言うけど、

『eVISA』

めっちゃ大変💦

聞かれてること、細かい‼️

いったん疲れ果て、お風呂入ったら入力画面が消えてた....

どれだけ時間かかったんだ...💦

 

凄いことに、行きの飛行機、残席2席。

私たちのため?👀

ゲット❣️

りーちゃん、ありがとう〜😭😆

 

また、今思うと凄いシンクロなんだけど、

 

元旦から3日の夜ご飯はカレーを作るぞ🍛

と決めていた❣️

おせち、飽きる頃でしょ😉

その日にインドのお誘い🇮🇳

もちろん、カレー作って食べました💖

 

もうわかってたのかな😃自分。

 

これはもう、GOのサインだよねー❣️

 

心の準備なしにいきなり来るよー❣️😉

 

覚悟はいい?って。

 

2020年、恐るべし😱

展開早過ぎるよー💦