光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

身体がデトックス中

ここ数ヶ月、ホント色んな意味で心身共に激変しているんですけど、

身体、悪いところ、出る出る‼️😣

 

身体、侮れませんね〜😣

あんなに食べる物、運動、寝る時間などなど

気をつけていても癌になる。

 

さらに、昨日。

なんか歯と歯茎がイヤな感じがして(直感、従いました‼️)

即、予約入れて今日歯医者さんへ。

すると左下2本の奥歯が虫歯になってかつ根っこも処置が必要だとか。

歯だって、4か月に1回はケアしに行ってるのに‼️

(だから手遅れにならずに済んだとも言える)

 

被せている歯は全てセラミックにしてるから、奥歯2本と根っこの処置の金額が👀

‼️‼️‼️‼️‼️

 

でも、大事な歯には変えられない。

 

身体のケアで、今、お金に羽が生えたようにバンバン出て行っているけど、

お金のブロック外しをしたおかげで

躊躇なく支払うことができるようになってきてます😊

多分、支払った以上のお金が

バンバン入ってくることでしょう😊❣️

 

心身共に生き返る、

もしくは生まれ変わるぞ〜💖