光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

これで免疫力アップ❣️

ただでさえ風邪の季節に、

新型コロナウイルスが猛威を振るっている。

あまり怖がるのはよろしくないけど...

 

そんな時にりーちゃんから素晴らしい情報が届きました❣️

まずはご覧下さい☺️

 

YouTube

 

この動画を見た途端、これだ❣️

と思いポチッとしたら、もう翌日の今日コテアイロンが我が家へ😊

 

f:id:gokryu:20200129221702j:image

 

りーちゃんからのメッセージ↓

「皆様にシェア❤️
私も教えてもらって、効果大だった温熱療法(アイロン)

これやったら、身体の痛いところがぐっと楽になったり、体が軽くなったりする。

本当は、人は温めるだけで、薬も要らずに元気になれる事もたくさんあるのだよ(それを知らずに医者さんにかかってしまう人も多いけど)

医療と自分で防げる健康法のバランスが大切だよね😊


とっても簡単でお金のかからない😊
身体を温めるだけで免疫力を上げられる健康法♫

コテアイロン1つですぐ出来て、効果大(笑)の温熱療法です。

新型インフルエンザが広がっているニュースも
多く聞かれますが、自分の免疫力が上がっていれば
大丈夫👌

自分の身体を自分で守ろう♥️」

 

りーちゃんの友人は頭痛をこれで治したそうです❣️

 

私もこれから体感してみます😉