光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

愛か恐れか、結局自分が創っているのだ❣️

今日は病院ハシゴした💦

 

一つは琵琶丸先生の乳がん治療。

ミラクルマックスな琵琶丸先生の治療とは? - gokryu’s blog

こちらは手足の指先の井穴を電気鍼で刺激するのと

主にアレルギー病のテストや治療に使う50%グリセリン液に抗癌作用を加えた一滴を背中の皮肉に注入するだけ。

 

もう、10数回の治療していて、癌の活性化は抑えられてる。

後はストレスなどによる免疫力低下で癌が再発したりすることがないよう気をつけること。

 

この治療も、恐怖や恐れに飲まれずに、

「切ることなく、体の負担なく絶対に癌を治す‼️」

と決めたらそんな現実を引き寄せた。

 

二つ目は歯医者。

一番奥の歯の根っこの近くが虫歯になっていて、神経に近いからかなり緻密な治療になる、時間もかかる、とのこと。

歯医者はトラウマだらけだから、つい恐れの方に傾いてしまいがち💦

そこを

現実は自分が創る

と敢えて意識して、「簡単に治ったよ〜😉」

と怖いシナリオを書き換える。

 

奥歯の治療で2時間も口を開けていないといけない、って思うだけでブルーになるじゃない?

 

それが今よくしたもので、

治療する反対の歯に口を開けておく「支え」みたいのを入れておくの。

すると自力で開けてないから疲れない。

あと、口の中にゴムの膜みたいなを入れて

絶えず唾液を吸い取らなくていいようにしていた。

(見えないから状態わからず)

 

口を大きく開けたあられもない姿なんだけど、

もちろん患部は麻酔していて痛みがなく、

時間が長すぎて、

 

何と治療中寝てしまった‼️👀

 

歯医者で治療中に寝るってあり⁉️

どんだけリラックスしてるのだ‼️

 

だから病院ハシゴしたけどノンストレス💖

 

自分が望む現実の周波数、

まさにラジオやテレビの周波数と同じ。

 

どんな番組好きですか?

 

ホラー

サスペンス

ハッピーエンドのドラマ

 

自分の望むものしか出てこないんだよ〜😉❤️