光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

南インドで寝台列車に乗る😆

インド2日目は寝台列車で移動。

私は寝台列車が大好き❤

日本では殆どなくなってしまったけど、(高級なものはあるけど)

帰省するのに東京〜九州間や北海道の北斗星などよく乗っていました😊

乗る前に、車内で取る夕食を東京駅の大丸で買うのが楽しくて💕

 

久しぶりの寝台列車‼️


f:id:gokryu:20200209163705j:image
f:id:gokryu:20200209163653j:image

車内はこんな感じ。

なんと❣️一等車両なので、個室✨
f:id:gokryu:20200209163649j:image
f:id:gokryu:20200209163701j:image

おトイレも🚽あって(和式と洋式)

キレイで安心☺️

 

昼間に乗ったので、寝ることはせず、

女子3人、ひたすらお喋りすること5時間👀

今回初めて出会った関西のみきちゃんが楽しくて😆❣️

全然初めてって感じじゃない😆

なんと3人とも生まれ年が同じ👀

絶対濃いご縁よね〜

 

窓からの景色はのんびり昭和初期あたりの

日本の農村風景みたい。

なんだか懐かしい☺️

 

田んぼが広がっていたりして。

 

目指す所はチェンナイよりさらに南下しているので暑いのかと思いきや、

暑さはチェンナイ(30度‼️)ほどではない。

(もちろん暑いのでずっとビーサン

 

南インド自体がガイドブックにないので、

ここはどこ〜⁉️

って感じ👀