光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

インド占星術見てもらいました✨

インドは広い🇮🇳

南インドから北のジャイプールへ飛行機✈️で行くのに1日がかり。

ムンバイ経由でチェンナイへ。

ここでは乗換えに4時間かかるので、一旦空港を出て昼ご飯。

まず地下鉄で一駅乗る。

こんなコインを購入。

f:id:gokryu:20200209212921j:image

地下鉄、キレイ❣️

インドのイメージ変わります‼️
f:id:gokryu:20200209212923j:image

もう、お腹空きすぎて💦

なんとみきちゃんがGoogle マップで探してくれたお店。
f:id:gokryu:20200209212917j:image

魚のカレーがめっちゃ美味✨😆
f:id:gokryu:20200209212927j:image

とにかく美味しかった✨✨✨
f:id:gokryu:20200209212914j:image

日本食が恋しくならないほどインド料理が美味しいのだ‼️

 

光都市ジャイプールへ❣️

観光前に、インド占星術の先生にホテルへ来ていただき、見てもらいました✨

 

左がランジャンさん、右が先生。

f:id:gokryu:20200209213256j:image

インド占星術、奥が深すぎて全然分からず。

僧侶の人しか観ることができないそうです。

ここでも私の病気のことを当てられ

乳がん、ではなく胸からお腹辺りに病気があることを指摘された‼️)

宝石療法としてルビーの指輪を左薬指にするよう言われました。

アガスティアとインド占星術とも守り神は

ラクシュミー(吉祥天)とガネーシャ

両方とも石はイエローサファイアとも言われ。

やっぱり宝石💎買うべし⁉️

 

さてさて、街中に出て念願のラッシー飲みました💕

これまた超絶美味しい😆

これで50ルピー(80円位)

f:id:gokryu:20200209214518j:image
f:id:gokryu:20200209214521j:image
f:id:gokryu:20200209214524j:image

素敵な素焼きの器に入れてもらいますが...
f:id:gokryu:20200209214527j:image

なんと使い捨て‼️👀
f:id:gokryu:20200209214515j:image