光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

今日も外れました💦😨

外れたのは『タガ』ではなく😅

昨日治療した歯の仮歯🦷

昨日治療した30分後、ラーメン食べて🍜

外れたのですぐ歯医者に戻って対応してもらい。

 

昨晩の夕食はさすがに怖くて

治療していない右側で食べていたのですが、

 

今朝、治療した左側で食べたら

また、外れました💦

 

東京はコロナ騒ぎで、

都心勤務の夫が先週から自宅でリモートワークしてるのに、

仕事辞めた私が連日都心へ😓

 

でも、不思議とイラッとも来ないし、

不安にもならず、

また行ってくるか、

って平常心なんですよねー。

何が起こっても

大丈夫🙆‍♀️

っていう深いところで静かな信頼感がある

とでもいうのでしょうか。

 

暖かくなってきたから、春らしい装いで出掛けようかなー🌸

なんて思ったらむしろ上機嫌になってました☺️

 

で、また

f:id:gokryu:20200403213546j:image

この本、熟読❣️

 

宝石の威力って凄いんですよ〜❣️✨

簡単な浄化法も書いてあります😊

この本読むために仮歯が外れているんじゃないかと思うほど❣️

 

なんせ、インドで宝石購入してきたものですから💎✨😊❣️

インド占星術見てもらいました✨ - gokryu’s blog

 

まだこの本、Amazon注文してないし😅

 

とにかく毎日ラッキーデー😉☀️🌷