光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

妖精と言えば『妖精王』❣️

一昨日のこのシンクロが気になって

さらに凄いシンクロが👀❣️✨ - gokryu’s blog

 

その日、お風呂に入ってほや〜と緩んでいたら

 

「『妖精』といえば山岸涼子の『妖精王』だよね」

と閃めく⚡️💫🌟

 

それを夫に言ったら、なんと

ペガサスとかユニコーン🦄が登場するとか❣️👀‼️

 

何故、そもそも夫はそんな漫画を知っているのか⁉️

 

夫の実家は漫画だらけで、

特に夫の母と姉が少女マンガが大好き💕

手塚治虫もかなりあります❣️

 

そんな環境だったため、少女マンガに詳しい夫。

 

おかげでユニコーン情報をゲットし、

Amazonポチリ😊

 

で、本日。もう、届きました‼️👀

早っ‼️

f:id:gokryu:20200330222641j:image

一気読み‼️

確かにユニコーン登場してる🦄

背中には乗ってはいなかったけど。

 

話が深すぎますですよ〜✨✨✨

 

もう、ゾクゾクしました❣️