光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

28年生の卒業🌸🎵

昨年の3月31日、退職する人の挨拶を聞いて

来年は私の番だ❣️

と心に決めたとおり、1年後の昨日、

勤務終了後、

職場の皆様を前にして退職の挨拶をしました。

 

この日をどんなに待ち望んだことか...✨

 

勤務した28年を振り返るというより、

決めて動くとそうなる、

ということを実感❣️

 

自分の人生は

自分で創造、

クリエイトするんだなぁ✨✨✨

 

としみじみ思いました😊

 

心が「○○したい❣️」と思っても

大体思考がストップかける。

 

でも、心からやりたいことは、

その人の使命の可能性大✨

 

ちょっとしたことでも

心のままに動いていくと

素敵な未来が拓けてきます❣️😊

 

例えば行きたいと思ってる国があって

旅行会社のHP見たらたまたま格安ツアーがある、とか❣️

思い切って参加したら

そこで出会った人とのご縁で新たな展開が広がっていく...

 

私はこの1年、そんな感じで魂の仲間と出会いました💖✨

 

その仲間たちが支えになったり、

後押ししてくれたり、

時にビシッと喝入れてくれたり。

 

お陰様で心に決めたとおりの未来をクリエイト出来ました🌟

 

で、

誕生日でもこんなに頂いたことない❣️👀

メッセージも添えて心のこもった贈り物🎁

f:id:gokryu:20200401203346j:image

一生に一度❣️かなぁ💖
f:id:gokryu:20200401203355j:image
f:id:gokryu:20200401203358j:image

他にもお菓子やハンカチなど驚くほど色々

頂きました🙇‍♀️

 

素敵なマグカップ🌟
f:id:gokryu:20200401203349j:image

気分上がります😆
f:id:gokryu:20200401203403j:image

これから自宅でのお仕事に、

このマグカップがお供してくれそう💖

よろしくねー😆🌟

 

母からもお赤飯が届きました。

28年子育てしながら働けたのは両親の支えのお陰様🙏

 

28年お世話になった皆様、

心より感謝いたします✨✨✨