光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

本日のほっこり話みっつ☺️🥰

本日、長老、もとい、悟空の散歩中🚶‍♀️🐶

 

見て見て〜❣️

 

ほっこり1『春の雪だるま⛄️』

f:id:gokryu:20200330215721j:image

桜の腕が🌸ついている👀

これはなかなかレアモノです❣️
f:id:gokryu:20200330215725j:image

 

家に帰ると、すかさずドテッ

 

ほっこり2『ベロ出し悟空』

f:id:gokryu:20200330215915j:image

よーく見ると舌がほんのちょっぴり👅

この頭の出具合もホント笑えます☺️

 

夜は、高校時代の友人(近くに住んでます😊)

からこんなお届け物が☺️

わざわざ届けに来てくれたのです❣️

嬉しい〜😆😆😆

感謝感謝です✨✨✨

 

北海道からお取り寄せの、市場では出回らない

レアなじゃが芋❣️

甘いそうです🥰

f:id:gokryu:20200330220818j:image

 

ホワイトコーン🌽

こちらも甘いよね〜💖
f:id:gokryu:20200330220808j:image

 

1月にフランスに🇫🇷そのお土産😊
f:id:gokryu:20200330220812j:image

 

そして❣️

ジャーン❣️❣️❣️

 

ほっこり3『ひつじちゃんストラップ💖』
f:id:gokryu:20200330220815j:image

友人はひつじちゃん見て、すかさず私に‼️と思ってくれたそう❣️😊

 

どこにつけようかな〜🎵