光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

悟空ものがたり🐶2

えーっと、

長老

って誰⁉️

 

いきなりスピな話ですので、

苦手な人はスルーして下さいね😊

もしくはファンタジーとして

お読み下さいませ🙇‍♀️

 

悟空ものがたりって

タイトルにしたけど、

次男の話だわ😅

 

その長老とは、

次男が以前いた星の⭐️長老だって。

 

で、そうなると

以前いた星⭐️って⁉️

 

ってなるよね😅

 

よく、胎内記憶と言うけど、

次男は胎内の記憶はもちろんのこと

前世の星の記憶がありまして。

 

星の名前は

🌟フィラモ⭐️

だそうです。

(ネットで調べたけど、なかったです)

 

話を聞いていると人間ではなく

妖精🧚‍♀️だったのでは⁉️

 

例えば今でもカボチャが大好物で、

聞くとカボチャ畑で過ごしていたらしい。

そのカボチャは巨大だったって

言ってたから、

もしかして人間ではなかったのかな、と。

あ、羽が生えてたって言ってたかも。

 

他にも色々話してくれたんだけど、

8年程前だから忘れたエピソードも多々ありまして。

書き留めとけば良かった❗️

 

その星ではユニコーンがいて、

よく背中に乗って駆けていた、

とも言ってた。

 

f:id:gokryu:20190521231451j:image

f:id:gokryu:20190521231507j:image

こんな感じだったそう。

これは女の子だけど、

前世も男子だったらしい。

ネットで見てたら

「こんな感じ!」

次男がそう言うから

当時、即購入したの。

 

ユニコーン乗りの名手だったとは

本人の弁。

 

本人が作った話にしては

結構リアリティがあって、

すっかり実在エピソードとして

私の中にスーッと入っていきました。

 

前世(星)と胎内記憶 - gokryu’s blog

へ続く