光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

ふくらはぎ強化週間‼️

今、自粛のため運動不足になってる人の方が多いかもしれませんが...

 

私は以前の週5日の働き方をしていた時よりも

運動しているかも❣️😃

元々が運動不足😢

 

以前は、

 

・勤務地が近いのに車通勤🚗

・職場では殆ど動かないデスクワーク

・帰宅したら家事して

・寝る

 

1日に1000歩も歩いてなかった。

 

 

◉悟空(ミニチュアダックス)の朝夕の散歩

◉散歩の際の階段昇り

◉週一回近場の山へトレーニング(まだ数回😅)

 

さらに、先週の『激レアさんを連れて来た。』

⬇️

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

ダイエットのつもりが美ボディ日本一になったOLさん👩🏼‍💼

週7でジム、140kgのバーベル🏋🏼‍♀️をあげ
カンガルー🦘を食べるストイック生活

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

このOLさん、一日中つま先立ちで過ごしているんですよ‼️👀

 

感化された私は、つま先立ちで歩いてみたり😅

 

結構、いや、かなり‼️

ふくらはぎにきます‼️

 

私は、ふくらはぎはかなり重要な部位ではないかと睨んでまして、

(山登りでも、何故か筋肉痛になるのはふくらはぎ)

 

いきなり、

ふくらはぎ強化週間❣️

 

効果が表れるのはいつなのでしょうか...❓

 

その前に、続けられるのでしょうか...❓

 

f:id:gokryu:20200425180236j:image

今日の富士山🗻

思わず拝んでしまいました🙏

 

本日のkyocoブログ😊↓

龍に出会った穂風ちゃん | 自分と繋がる✨ステキに光輝く✨kyocoブログ