光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

当たり前だと思っていたことに感謝✨

今日、歯医者に治療のため、

久しぶりに電車に乗り、都内へ行ってきました❣️

 

遠出の外出はとても新鮮✨✨✨

 

家でスマホやらPC漬けの日々だったので、

あまりスマホを見ずに、

電車や景色を味わいました✨

 

電車の中では敢えて座らずに、

手摺りにもつかまらず、

エクササイズのつもりで、

ちょっとつま先立ち😉

 

自宅から最寄駅までも、今までならバス利用していたのをウォーキング🚶‍♀️

運動不足解消❣️

 

歩く

 

電車に乗る

 

都内へ出掛ける

 

そんな行為が新鮮だし、

コロナ騒ぎの中で、リモートワークできない仕事の方々が一生懸命働いておられる様子を見て、心から感謝の気持ちでいっぱいになりました✨

 

当たり前だと思っていたことは、当たり前ではないんだなあ、と。

 

そんな外出中に、なんと‼️

3人の方から、

「そのマスク、とっても素敵ですね✨❣️」

と声を掛けられました💖😆

 

こちら↓

f:id:gokryu:20200423184435j:image

 

そういう、声を掛ける方の心根が素敵なんだなあ✨✨✨と実感❣️

 

本当に、感謝と幸せな気持ちでいると、

幸せな現実が現れてきますね✨