光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

散歩道はしあわせの道💖

今までスリーパターン位しかローテーションしていなかった悟空散歩のルート🚶‍♀️🐶

 

散歩も『トレーニング』と捉えて、

少し距離を伸ばす❣️

 

こんなに素敵な色のチューリップ🌷

f:id:gokryu:20200426212421j:image
f:id:gokryu:20200426212430j:image

色も形も素敵✨💖
f:id:gokryu:20200426212413j:image

 

自宅から歩いて30分位の公園🌳

今はまだ時期ではありませんが、

菖蒲池😊

菖蒲が美しいです💖

6月には蛍が舞います✨

f:id:gokryu:20200426205032j:image

 

こちらも自宅から歩いて30分位のところ。

絵本に出てきそうな風景😊

こちらにも蛍が乱舞します〜✨

田んぼや、畑、農道。

土は足のあたりが柔らかくていい気持ち❣️😊
f:id:gokryu:20200426205018j:image

あ、シロサギ❓👀
f:id:gokryu:20200426205022j:image

飛び立ちましたー❣️
f:id:gokryu:20200426205026j:image

 

思わず

「しあわせ〜💖❣️😊」

 

と口にしたら、目の前の車のナンバーが

 

『は888』‼️

 

『は』の字も入れたら

8が4つのゾロ目❣️😆

 

ご機嫌だと幸せな現象が目の前に現れる✨❣️

 

こんな幸せが目の前にあるのに、

忙しかったり、心が不安定だと気がつかないんですよね。

 

心の持ちよう大事✨❣️

 

本日のkyocoブログ

マネーセラピーの効果 | 自分と繋がる✨ステキに光輝く✨kyocoブログ