光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

以心伝心🌟⚡️

zoomでセミナーや座談会、おしゃべりが

定着しつつある今日この頃。

 

でも、やっぱりじかに会ってお喋りしたいなぁ❣️

本音で喋ることのできる貴重なママ友2人に。

あのパワフルな次男👽の友だちのママだから

戦友みたいなものなのです❣️

 

zoom飲み会しようか、と声掛けを検討していたら、夕方

 

ピンポーン❣️👀

 

なんとそのママ友‼️

 

「顔が見たくてちょっと寄っちゃった💖」

 

数ヶ月ぶり‼️😆

 

f:id:gokryu:20200507215724j:image

 

うちの次男と同い年の娘さんがいらして、

このコロナ禍で、関西の方へ下宿させるのに大忙し💦

JR西日本限定、レモン🍋ビールを差し入れしてくれました💖

 

玄関先で1時間も喋りまくり❣️

 

今日の午前、たまたま夫が地元の床屋に行ったら

f:id:gokryu:20200507220324j:image

さやえんどうをこの写真の4倍ほどくださり、

(地元の方なので、たまに野菜を頂くのです)

 

いいタイミングでママ友にお裾分け出来ました💖

 

今日は午前と午後にそれぞれ満月のzoomセミナーがあり、午後のセミナーが終わった直後に彼女が訪れて、

 

全てに無駄がない‼️👀

 

タイミング、バッチリ😆

 

思わずもう1人のママ友宅へさやえんどうを持参して訪ねました😊

 

彼女も大喜びしてくれて💖

 

人に会うとパワーもらえますね✨💖

 

本当に感謝感謝です✨✨✨