光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

天照山ハイキングにてサプライズの虹🌈

毎日ワンコの悟空散歩で、近所をウォーキングしていますが、

天気が良いと、遠出ハイキングに行きたくなるのです。

 

今日は湯河原の天照山ハイキングコースに行きました😊

 

http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/0602/kenseipj/file/walking/67.pdf

 

本当は全てのコースを歩くつもりが、結構な距離があったので、

去来の滝、天照山神社、白雲の滝、天照山バス停までの往復で2時間ほど。

 

平日だからか人がいない。

 

車で行けるところまで行こう、

と走らせているとだんだん道が細くなり、

けもの道状態に😓

 

この先進んでいいのやら、かと言ってUターンもままならない💦

 

そんな時いきなり前方から1人の男性現る❗️

聞けば、この先少し広い場所があって車が停められるとのこと。

凄いタイミング❗️

感謝🙏

 

何とか広い場所にたどり着くとそこは天照山神社⛩の鳥居。

おトイレに行きたいと思ったら、目の前に簡易トイレが👀

山の中で人気はないのだけど、キレイでペーパーもありました😊

これまたちょうどのタイミング❗️

感謝🙏

 

初めの鳥居から20分ほどで神社に到着⛩

お腹ペコペコで、境内に木のテーブルとベンチがあり、早速お弁当を広げました😊

 

f:id:gokryu:20201110222508j:image
f:id:gokryu:20201110222512j:image

KALDIの人気商品『ハリッ鯖』缶。

初めて食しました😊

なかなかイケる❣️

『ハリッサ』とはチュニジアやモロッコで定番の調味料だそうです。

 

そして、本日のメインイベント✨

いきなりサプライズの光景が🌈

f:id:gokryu:20201110223042j:image
f:id:gokryu:20201110223047j:image

『白雲の滝』にクッキリ虹🌈✨

このところ虹にお目にかかれる機会があって、嬉しい限り😆

 

ここでも、いきなりご夫婦カップルが現れ、

「虹が出てますよ❗️」

と教えていただき、

人が現れるタイミングがめっちゃベストなのですよ〜💖

感謝🙏

 

f:id:gokryu:20201110223811j:image

 

紅葉にはまだ早かったのですが、マイナスイオンをたっぷり浴びて、エネルギーチャージしてきました😊