光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

2021年✨一人ひとり創造の喜びの光を拡げていく✨

明けましておめでとうございます🎍㊗️😃

 

関東方面はお陰様で、穏やかで暖かなお正月を迎えることができました☺️

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

f:id:gokryu:20210101224036j:image

富士山🗻を拝んで、氏神様の白山神社へ初詣⛩

 

いつもよりは少ない参拝者でしたが、それでも並んでいたので、

脇にお賽銭箱があったので、並ばずにそこで参拝🙏

無事に新しい年を迎えることができたことへの感謝と

光の柱を立てていく決意を伝えました✨😊

 

ところで、我が家にはTVがないので、

実家にて昨日の紅白歌合戦を録画してもらって、今日観ました😊

紅白、男女を超えて、歌のパワーに圧倒、感動✨

それでも紅組が勝つ❗️

と思ったらやっぱり紅組圧勝でしたね😄

 

これからはまさに女性性(魂、真我)のパワーを炸裂させていく時代✨

 

自分を縛っていた制限

例えば、

親からのしつけや常識、

性別や親や子どもとしてあるべき(と思っている)役割、

メディアなどから入った刷り込み

など。

その制限で生きづらさを感じていたら、

モヤモヤを感じていたら、

手放していいサイン❗️

その時感じた感情を認めて、

苦しい、悲しい、淋しいインナーチャイルド

癒してあげるのです💖

そして、感謝を込めて手放す☺️

 

そうしていくと、本来の自分の心、魂の声が聞こえてくるようになるのです☺️

もう、自分に嘘がつけなくなる❗️

 

魂の声に従っていくと、心が喜んで、丹田があったかくなって

ますます喜びが湧いてくる✨

本来の自分の光が輝いてきます✨

光輝くために地球🌏に生まれてきたんですよ〜✨💖

 

なんと昨日と今日リーディングで同じカードが出ました。

 

小アルカナ ワンド(魂)3

f:id:gokryu:20210101231746j:image

心のインスピレーションに従って、

自分の喜びを創造してくださいね✨💖

 

皆さまにとって、自分らしさの光を輝かせる

素晴らしい一年となりますように🙏