光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

魂が求めると、その方向に動いていく❣️

昨日、剛さんみいこさんとのインナーチャイルドカードのレッスンの日。

魂の成長と愛に生きる❤ | しろじに紅く♡

 

昨日からワンド(魂)の小アルカナのカードが始まりました。

今の私に思いっきりリンクしています✨

 

f:id:gokryu:20200215223150j:image

インドを境に変身を遂げた❣️

完全にさなぎから蝶へ🦋

自我から真我への入れ替えが終わりました。

 

いよいよ来月末から自分の人生を本格的にクリエイトしていきます❣️

 

イムリーにレアさんのセッションで自分の過去からブロックを外し、自分の得手不得手を書き出ししているのです。

努力しなくてもできることは何なのか。

何をしているのが心の底から楽しいのか。

 

思考の世界にドップリ漬かっていると、

自分の本音が見えなくなってしまう。

自分の声より他人の声を聞いてしまうから。

それ、他人に乗っ取られてます。

自分を生きていないのです。

 

結局は自分をとことん見て、

自分の声を聞いて、

自分への信頼を取り戻していくしかないのです。

目に見える現象は自分の心が映し出したもの。

こうしたい❣️と魂が方向を定めるともの凄い勢いで現実が動いていくよー😆