光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

私の中の水(感情)を透明にすること✨

人生を明るく軽やかに歩む✨

ライトワーカーkyocoです😊🌈

 

私は私の創造主✨

自分の人生は、自分で創る✨

カルマを解消して魂を成長させ

次元上昇をする✨

 

その学びを教えて下さる

剛さん・みいこさん主催の

『アイ・アムの会』

を本日受講しました😃

 

あまりに濃くて、

とても大事なお話でした✨

 

頭(思考)では理解の範囲を超え、

魂で聴いてました。

 

頭はショートしてしまったのか😅

受講後ジーンとしてまして、

散歩で気分転換🚶‍♀️

f:id:gokryu:20210214175725j:image

 

ちょっと落ち着きました☺️

 

🦋💖🦋💖🦋💖🦋💖🦋💖🦋💖🦋💖🦋💖

 

大事なお話のひとつをシェアしますね😊

 

以前からお伝えしているとおり、

現実世界(見える世界)は

私たちの意識(見えない世界)が先にあって

その意識が現実に映し出されています。

 

例えば不安の種を持っていたら

不安に感じる現実が現れる。

 

だから、

不安に感じる現実が現れたら

何故、何に対して

自分は不安の種を持っているのか

掘り下げてみる。

 

例えば

小さい頃、怖い思いをしたことかもしれない。

 

もしかしたら

今世ではなく

過去世でのカルマかもしれない。

 

今世ならばインナーチャイルドを癒やし

(ぬいぐるみワーク🧸がオススメです💖)

 

過去世であれば

(どんな過去世かはわからなくて大丈夫🙆‍♀️)

アイ・アムの光を送り、愛で浄化して昇華✨

 

※詳しくはセッションやワークでお伝えしています☺️

 

感情は水。

 

ネガティブな感情、

不安や恐れ、怒りを持っていると

身体の中の水が濁っていきます。

 

自我(思考)を第一として生きていると

真我(魂)の思いが忘れ去られ、

自我≠真我

 

自我と真我が一致していないと

感情はいつまでも揺れ続けて

(不安や恐れ、怒りなど)

ドロドロに濁ってしまうのです😣

 

カルマが解消されるどころか

新たなカルマまでプラスされ、

カルマにがんじがらめ😣

濁った水そのままに

今世終了😭

 

それは真我の思いではありません😭

 

丁寧に、

自分の湧き出る感情はどこから来るのか

まずは向き合うこと。

 

間違ってもストレス解消として

外に求めないように😣

いつまで経っても濁ったまま。

 

ネガティブな感情を感じたら

目線を内側に向ける❗️

 

自分の内側に向き合って

神の目線(アイ・アム)で

癒やす→浄化→昇華✨

 

だんだん自分の水(感情)が透明に

なっていきます✨

 

それこそがカルマ解消✨

 

真我が求めていること✨🦋

 

今地球上で色々不穏なことが起きているのは

地球の水がドロドロだから。

 

実は

自分と地球の水の濁りは同じ❗️

 

私の現実が地球の現状

を作り出しているのです✨

 

私の意識が現実世界を

創っているから。

 

だから

私の水を透明にすることが

地球の水をも透明にする✨

 

私のカルマ解消は

自分だけにとどまらない✨

 

自分を救うことは

地球を救う🌏

 

私たちは1人ひとりが創造主✨

 

🌟今日のカード🌟

大アルカナ 10 不思議な国のアリス

f:id:gokryu:20210214174522j:image

私の人生は

私が脚本、監督、主演の映画🎬

私が創る人生劇場

 

だから

私が自分の軸を廻して

人生を進んでいくのです😉

 

自分のどこかに躊躇や執着はありませんか?

 

そんな時は

ハートを癒やして💖

古い自分はさようなら

 

次のステージに上がるチャンスを

逃さないで✨

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

光輝く私に還るセッション・レッスンはこちら

募集します❣️光輝く私に還る✨今の魂を知るセッション&魂の成長レッスン - 光輝く私に還る

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

お読み下さり、ありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈